具体的な業務内容
【カスタマーサクセス/リーダー候補】1年間でリーダー抜擢実績も有/業界特化SaaS/リモートも可
□SaaS企業でマネジメント経験が積める/1〜2年でマネジメントに上がった実績も有/20〜30代が活躍/顧客ファーストな環境/上場企業/リモートワークも可□
不動産・住宅業界向けSaaS「KASIKA」を提供する同社でカスタマーサクセスのリーダー候補を募集。
■仕事内容
「KASIKA」を導入いただいた顧客に対する活用支援を実施。
・課題特定、目標設定、運用設計、勉強会や提案、モニタリング〜効果分析
∟定期的に顧客と接点を取り、課題の把握と施策の提案、振り返りを実施
・活用促進のためのコンテンツ制作
∟営業活動を効率化するための定期的なコンテンツ配信など
などを通して顧客をフォローします。
「KASIKA」は自動追客・商談管理ツールであり、顧客に対してのレポーティングも通しながらマーケティング知見も身に着けられるポジションです。
加えて、リーダーとなった際は数名のマネジメント、チーム牽引をお任せします。また自チームの採用活動も担うことができ、人材紹介エージェントなどとのやり取りや面接対応も発生します。
■「Will」を持つ方が活躍できる!:
入社から1〜2年でリーダーやマネージャーを務めている方もいらっしゃいます。実力主義かつ本人のwillを尊重する環境のため、希望のキャリアに則した働き方ができる環境です。
その分ハードワークが要求され、リモート環境だからと働きやすさだけを求めている方にとってはアンマッチで、貪欲にスキル/キャリアアップを求めるメンバーが満足度高く、活躍しています。
■組織構成:
カスタマーサクセスは担当する企業規模や業態によっていくつかのチームに分かれており、全体で40名程度在籍しています。
■当社の魅力:
代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員として「プロダクト開発」に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げを「ビジネス責任者」として経験しています。個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っているため、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成