具体的な業務内容
人事スタッフ(労務担当)◆大手アパレル・ユナイテッドアローズ子会社/残業月平均14h/福利厚生◎
◆大手アパレル「ユナイテッドアローズ」の子会社|年休120日|福利厚生◎|ワークライフバランスを大切に働くことができます◆
■業務概要:
同社の人事総務課にて人事スタッフ(労務担当)を募集いたします。
https://recruit.coen.co.jp/recruit/career/
■業務概要:
(1)給与計算業務、社会保険業務(業務はいずれもアウトソーシングしています)
(2)アウトソーサーの管理
(3)勤怠管理
(4)入退社異動手続き、休職者(産休・育休/傷病)手続き
(5)従業員情報管理
(6)従業員からの問合せ対応全般
(7)福利厚生企画・人事制度企画
(8)評価制度運用支援(タレントマネジメントシステム活用)
その他、人事に関するデータ作成、分析等
■組織構成:
課長、スタッフ3名(労務1名、庶務2名)
■企業について:
2008年、大手アパレル企業のユナイテッドアローズの子会社として設立。
「素的センスと遊びゴコロでお客様の世界をひろげ、生活文化のスタンダードを創造し続ける」をミッションに掲げ、
お客様の明日がもっと素的にもっと楽しくなるために新しい世界と繋がっていく「きっかけ」を提案し続けます。
全国各地にある店舗とオンラインストアの両方を基盤とし、
ファッションとライフスタイルを提案するブランドを展開しています。
■求める人物像:
・意欲的かつ誠実、真摯に仕事に取り組める方
・明るく前向きな性格でありつつ、謙虚な姿勢を持ち合わせている方
・周囲との連携、協働ができる方
・スピード感があり正確に業務を遂行できる方
・小売業に興味があり、仲間を支援、サポートすることにやりがいを見出せる方
・思考力に遜色がなく、かつ客観的視点を持ち合わせている方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成