具体的な業務内容
マーケ・プロモーション※リーダー◆女子プロサッカーリーグの集客UPに貢献◆施策ディレクション・統括等
■具体的な業務内容:
・集客向上を目的とした統合的なマーケティング施策のディレクションと統括
・興味関心を獲得するためのプロモーション施策の企画と実行
・市場調査、顧客調査の設計と実行、戦略や施策への反映
・オウンドメディア、SNS運用管理
・主管試合、イベントの企画運営
・クラブ、自治体、関連団体、各ステークホルダーとの連携企画
■配属先組織について:
配属となる事業部には、部長を含めて8名が在籍しています。現在、組織強化を図っているため、増員を予定しています。※女性管理職も在籍しています。男女比50%以上が女性社員です。
■業務のやりがい:
成長フェーズにあるマーケティング・プロモーション分野において、リーダーの方にはマーケティング施策のディレクションと統括、プロモーション施策の企画と実行をお任せします。仕事の成果が認知度や集客アップという形でダイレクトに表れるためやりがいが感じられ、日本女子サッカーの発展に貢献することができるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例