具体的な業務内容
【WIND AND SEA】アパレル生産管理
自社ブランドWIND AND SEAの生産管理をメインにお任せするポジションです。ご自身のスキルと経験によっては生産管理以外の業務もお任せします。
<具体的な業務内容>
・サンプル製作と確認
・生産業者と商談/交渉
・商品情報取得/商品登録
・ターミナル登録/集計
・発注書製作
・入出荷/請求確認
・副資材の手配
・下代管理・納期管理・量産クオリティ管理
事業部は本社スタッフが11名在籍。事業部長以下、MD、企画、生産、営業、PRなどの役割がありますが兼務している方も多くPJT毎にチーム組成されることも多いためオールラウンダーに動ける/動きたい方を求めています。
<WIND AND SEAについて>
WIND AND SEAは2017年にスタートしたストリートファッションブランドです。
オリジナルラインはもちろんのこと、様々なブランドやアニメ、ロゴなどのコンテンツとのコラボレーションにより、より幅広い層のお客さまに認知いただいております。
実店舗は東京・大阪の2拠点で、大部分はオンラインでの売上になっており、毎週新作をリリースしオンライン上にアップするというスタイルを貫いて、D2Cブランドとしてリアルなものづくりとネットを掛け合わせた事業モデルが強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等