具体的な業務内容
飲食店向けサービスのカスタマーサクセス◆外食産業の課題解決に貢献◆フレックス
【外食産業をDX化でより働きがいのある環境へ改革/フレックス/一部リモート可】
■業務内容:
飲食店での注文からお会計までお客さまのスマホひとつで完結する、映えるモバイルメニュー「トレタO/X」のカスタマーサクセスをご担当いただきます。
モバイルメニュー「トレタO/X」は2021年7月にフルカスタマイズ型のプランがリリースされ、2023年5月には1店舗からでも気軽にご利用いただける新しいプランがリリースされました。「トレタO/X」は注文体験を単に効率化するのではなく、おもてなしを強化し、売上UPや人件費削減などコスト構造ごと変革するサービスです。今後もより多くの飲食店にご利用いただくための機能追加も積極的に実施していく予定です。
このポジションは、「トレタO/X」におけるカスタマーサクセスのコアメンバーとして、カスタマーサクセス活動および業務設計全般を担当いただきます。
■業務詳細:
・サービス全般におけるカスタマーサクセスないし一部カスタマーサポート業務の設計・改善(ハイタッチ・テックタッチ)
・導入プロジェクトの推進(導入前のオンボーディング、導入後の定着・活用促進、顧客ニーズのプロダクトフィードバック)
・導入クライアントにおけるアップセル提案
・サービスに関連する社内外のメンバーとのコミュニケーション
※関東圏1都3県の顧客を中心に訪問があります。(週1〜3日)
■この仕事で得られるもの:
モバイルメニュー「トレタO/X」の事業成長を牽引するコアメンバーとしてご活躍いただけます。
より多くのお客様にご利用いただくためのサービスオペレーションの確立を目指すにあたり、カスタマーサクセスのメンバーを募集します。
お客様とプロダクトを作り上げていくやりがいを感じながら、外食産業の変革に携わることが可能です。
外食産業の常識を変える「トレタO/X」のコアメンバーとして一緒に事業成長を目指しましょう!
■配属部署:
カスタマーサクセス部 カスタマーサクセスグループ O/Xチーム
業務のコミュニケーションは基本Slackですが、必要に応じてオンラインですぐ集まってミーティングをしたりと、柔軟に接することができる雰囲気です。
週に一度はオフィスに出社しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成