具体的な業務内容
【千歳】カスタマーサポート・SV◆未経験歓迎/フォロー体制&私服出勤◎/北海道を代表するLeTAO
\ LeTAO(ルタオ)でお馴染み!/
『ドゥーブルフロマージュ』『ナイアガラ』、お土産として人気の高い『テノワール』など、人気商品を数多く生み出してきたルタオ。
「1人でも多くのお客様にファンになってほしい!」という願いを実現するため、カスタマーサポートの体制強化をおこないます!当社の魅力発信のため、ぜひあなたの力を貸してください!
■具体的な業務
◎入社後の流れ
まずはオペレーター業務(電話対応、メール対応)で基本的なスキルを習得いただきます!
└注文、商品のご案内、商品ページの操作方法、到着日確認など簡単な一次対応がメインです。別途判断が必要な内容はSVに連携します。
その後、先輩が横に付きながら管理者研修を実施。
約1か月の管理者研修後、オペレーターのフォロー対応を行いながら、業務幅を徐々に広げていただきます。
◎慣れてきたらお任せしたい業務
<管理者業務>
・オペレーターのフォロー対応(質疑応答、上席対応、定期面談)
・新人研修、育成
・KPI(応答率や品質など)管理
・改善提案
◎将来的には
管理者業務に慣れてきたら、新企画や新ツール導入のリーダーにもチャレンジいただきます◎
■利用ツール
受注システム(注文入力、変更処理)
CTIツール(コールセンターシステム)
メール・チャットツール(お客様への返信対応用)
メール・チャットツール(社内連絡用)
■組織構成
約30名(内、正社員10名程度)。20~30代が多い部門です!
女性7割、男性3割
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成