具体的な業務内容
【千歳】カスタマーサポート・SV◆未経験歓迎/フォロー体制&私服出勤◎/北海道を代表するLeTAO
\ LeTAO(ルタオ)でお馴染み!/
『ドゥーブルフロマージュ』『ナイアガラ』、お土産として人気の高い『テノワール』など、人気商品を数多く生み出してきたルタオ。
「1人でも多くのお客様にファンになってほしい!」という願いを実現するため、カスタマーサポートの体制強化をおこないます!当社の魅力発信のため、ぜひあなたの力を貸してください!
■具体的な業務
<管理者業務>
・オペレーターのフォロー対応(質疑応答、上席対応、定期面談)
・新人研修、育成
・KPI(応答率や品質など)管理
・改善提案
※仕事に慣れてきたら、新企画や新ツール導入のリーダーにもチャレンジいただきます。
【入社〜管理者まで安心のフォロー体制】
入社後、オペレーター業務(電話対応、メール対応)を経験することで、
基本的なスキルを習得いただきます。
その後、先輩が横に付きながら管理者研修を実施。
約1か月オペレーターのフォロー対応を行いながら、
仕事に慣れていただき、業務幅を徐々に広げていただきます。
■利用ツール
受注システム(注文入力、変更処理)
CTIツール(コールセンターシステム)
メール・チャットツール(お客様への返信対応用)
メール・チャットツール(社内連絡用)
■組織構成
約30名(内、正社員10名程度)
女性7割、男性3割
■当社について:
◇東証プライム上場の寿スピリッツ株式会社を親会社にもつ、「LeTAO」ブランドを中心としたお菓子メーカーです。
◇当社は「喜びを創り喜びを提供する」を経営理念に掲げ「北海道で自社工場での製造〜直営店での販売まで一貫して手掛けており、国内外問わず、こだわりの洋菓子をお届けしています。現在は小樽市/千歳市/札幌市など10店舗展開しています。
◇商品開発とブランディングに注力し、チーズケーキの「LeTAO」など、知名度・実績ともに北海道の老舗企業に引け取らない存在にまで、成長することができました。
◇近年は海外進出も果たしております。
【商材】小樽洋菓子舗ルタオ・あんバタ屋・Now on Cheese♪・Fuwa-Trois・PISTA&TOKYO等・果実とバターcanarina など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成