具体的な業務内容
【大阪】人事(給与計算・労務担当)◆フジサンケイGの子会社/年休125日/月残業20h程/土日祝休◎
◆総合不動産ディベロッパーのフジサンケイグループで、年間休日125日・残業少なめ・土日祝休み・転勤なしの職場環境◆
\安心して働ける職場で、労務・給与関連業務のスキルアップを目指しませんか?/
・給与計算や社会保険、勤怠・休暇管理をメインにご担当していただきます。
・年末調整は外部委託していますが、給与計算は社内で行い、現在システム導入を進めています。
・時間外労働の計算について認識されていらっしゃる方であれば、ご活躍・スキルアップが可能です!
■業務内容例:
・勤怠管理および給与計算
・社会保険・労働保険手続き
・労働問題の相談・対応
・就業規則や賃金規則等の改定
・人事制度の企画・運用
・採用業務(有期雇用メイン)
■組織構成:
3名(メンバー1名の社内昇格による募集です。)
※給与計算は経理部の兼任者の方と一緒に対応いただきます。
■就業環境:
・年間休日125日、土日祝休み
・残業20時間程度(繁忙期30時間程度)
・社員の働き方を大切にし、プライベートも充実できる環境です。
・中途入社の社員が多く、OJTで馴染みやすいアットホームな雰囲気です。
■当社について:
西日本エリアで建物総合管理や高速道路交通規制業務などを手がける企業です。建物総合設備管理では、電気・空調・給排水などのインフラ設備や空調・エレベーターなどの設備の保守、点検、修繕を行っています。また、映画やCM、ドラマの撮影時の警備計画や各種資器材の提供も行っています。伸和サービス株式会社は、顧客のために「最高の安心と快適空間の創造」を基本理念としており、品質マネジメントシステムや環境マネジメントシステムを確立し、業務に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成