具体的な業務内容
【営業/カスタマーサクセス】自社SaaS/新規事業◆既存事業では市場シェアトップクラスを誇る成長企業
【累計32億円の資金調達実績、既存事業では市場シェアトップクラス/営業プロセスの構築から、営業〜サポートまで事業の根幹を創り上げるポジション】
■ポジション概要:
「知的活力みなぎる社会をつくる」というビジョンのもと、主力サービスであるTeachme Bizに続く新規事業として、2024年5月に新しいプロダクト”点検業務の実行支援システム「iCheckup!」”をリリースいたしました。
現在は既存ユーザーを中心に先行導入を進めており、2025年秋ごろの正式リリースに向け、事業・開発を加速させるフェーズです。
日本の企業が抱える品質課題に真っ向から取り組むこの新規事業の拡大に向けて、共に未来を創る仲間を募集しています。
■業務内容:
※適性とご希望に併せて営業もしくはCSをお任せします。詳細は書類選考〜一次選考にてすり合わせさせてください。
【営業】
多くのお客様にお届けするために、商談創出の構築から新規商談、導入初期フェーズの立ち上げの支援を行います。
<詳細>
・商談創出:社内の他部門との連携による商談トスアップ、新規リード獲得に向けた構築、アライアンスビジネス(直近は銀行とのビジネスマッチング)による連携等で商談を創出します。
・新規商談:訪問・オンラインによる商談を行います。またお客様先の現場見学で業務の理解を深めて、具体的なご提案をしていくこともあります。
・導入初期フェーズの立ち上げ:受注で終わりではなく、導入初期フェーズの立ち上げまで行います。お客様の活用拡大、活用定着に向けてカスタマーサクセスと連携も行います。
【カスタマーサクセス】
プロダクトの特徴・強みである「オペレーションの改善サイクルを作る点検業務」に繋げるために顧客活用の拡大に向けた導入サポート、アップセル、問合せ対応を行います。
まだ始めたばかりにすぎないため、運用プロセス自体の構築、磨き込みからご協力頂くことを想定しています。
専任メンバー第1号となる方と一緒に事業を創り上げていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成