具体的な業務内容
【渋谷】管理部門のBPOコンサル◆顧客のDX推進/残業10h/年休124日/1200社以上へ導入
◇◆バックオフィス業務知識を活かしてBPOコンサルへ!安定環境で高定着率/所定労働時間7時間30分/積極的な有給取得奨励/育産休取得実績あり/土日祝休み/<安定基盤有◎>腰を据え、徐々にステップアップいただける環境です◆◇
■業務概要:
労務・経理・人事・給与計算などのバックオフィス業務における効率化やコスト削減を実現するための受託業務サービスにおいて、ビジネスの事業化検討や顧客提案などを担うポジションです。顧客の事業成長や市場のニーズの変化を肌で感じやすく、これまでの経験に基づくノウハウを発揮しやすいでです。
<入社後まずお任せすること>
・受託業務サービスについて、顧客ニーズや市場の拡大性を確認
・可視化されたニーズに基づくビジネスプランの作成など
※社内メンバーと一緒に業務をし、段階的に役割を広げていただきます。
■導入事例はこちら:
https://www.fminc.co.jp/case
■業務の流れ:
(1)事前準備:全体の検討計画を策定
(2)現状分析:市場分析、競合他社分析、優位性分析によるビジネス化の検討
(3)改善計画の策定: テストマーケティングから顧客ニーズとの整合性を分析
(4)改善策の実行:ターゲット、展開アプローチ方法を制定し実行
■組織構成:
・人数:3名
・年齢層:40〜50代
・男女比:男3:女0
・役職:マネージャー1名、メンバー2名
※全員中途入社のメンバーです
■働き方:
・月平均残業15H
・年間休日124日(土日祝)
・所定労働時間7時間30分
・育産休取得実績あり
・積極的な有給取得奨励
・設立50年以上の老舗企業
・定着率が高い(新卒から定年まで働く方も)
・自社製品を扱うメーカーとして、1200社以上に導入実績あり
・教育体制◎…経験豊富な社員が多いため若手を育成する余裕があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例