具体的な業務内容
【在宅可/天神駅】業務アシスタント◆将来的にコンサルタントに挑戦可◆正社員登用有り◆デロイトG
【育児や勉強など、プライベートと両立しながら働きたい、将来的にコンサルタントを目指したい方歓迎(実績あり)◆充実した教育体制・OJTあり◆4大監査グループで安定性◎◆正社員登用有り◆リモート可】
4大監査法人の1社、有限責任監査法人トーマツのグループ会社である当社で、コンサルタントが円滑に業務を進めるためのサポート業務を行っていただきます。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
はじめは、ミーティングの調整や議事録作成といった定型的な業務からスタートし、Excelを用いたデータ集計やPowerPointでの資料作成等、担当業務の幅を広げていただきます。
■業務詳細:
・作表、作文等を中心とした提案資料作成補助
・情報取集及びデータの取りまとめ
・社内手続きにかかる書類作成の補助
・その他サポート業務
■組織構成
コンサル業務アシスタント2名、平均31歳
∟1チームの構成:主任1名/スタッフ1〜2名、アシスタント1名
■働き方
在宅:当面想定しているPJTは、原則、在宅勤務です。※担当PJTによっては、出社有
休日出勤/出張:当面想定しているPJTございません※担当PJTによっては、出張や、稀に休日出勤が生じる可能性もありますが、諾否は事前に相談させていただきます。
■教育体制
研修:ご入社から約2週間、監査法人業界のルールや会計監査業務の概略についてeラーニングや集合研修を実施しています。その後は現場でOJTとなります。
■正社員登用に関して:※正社員登用実績あり
3年目から無期正職員へのチャレンジが可能となっております。
フォロー体制:部門長、教育担当マネジャー、直近の正社員登用者による事前フォローを行っております(面接資料の相談・レビュー、面接FAQの共有、面接ポイントの共有、資格の相談 等)。また各チームにおいても、本人のキャリアの希望に応じたOJTができるように、教育担当マネジャーと各チーム主任が連携して、部門全体として正社員への転換のバックアップをしているためご安心ください。なお、登用後は、新たにクライアントや社内の他部門との折衝、チーム主任を担当してチームマネジメントなどのスキルを身に着けることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成