具体的な業務内容
【未経験OK】JCBコンタクトセンターのスーパーバイザー候補◆マネジメントスキルを身に着けたい方歓迎
【業界未経験・職種未経験OK/マネジメントスキルをつけたい方や人材育成に興味がある方大歓迎/充実した研修制度で未経験でも活躍可能!/日本郵政G/シフト調整しやすい環境/本人の合意なしで転勤なし】
JCB福岡コンタクトセンターでは、JCBの業務を対応しています。
今回はJCB案件のインバウンド(受信)を中心にコールセンター業務をお任せします。
また、状況に応じてアウトバウンド業務をお任せします。
■業務内容
・質疑対応/エスカレーション対応
・応答率/人件費/CPH/稼働率などの数値管理
・コミュニケーターの教育・指導・サポート・定着活動
・数値/品質向上の施策の企画立案
・クライアント対応
■研修制度
入社いただいた後に座学研修を実施いたします。その後に受電業務研修(約1カ月)に参加いただき、管理者業務研修を実施いたします。研修制度が整っているので未経験でも安心して挑戦できることが可能です。
■働き方について
シフト制となっており、1か月ごとにシフトが作成されます。すべて希望通りにお休みを取ることは難しいですが、お休みの希望をお伝えいただければ調整することが可能です。
■配属先の特徴:
63名の社員が在籍しており、男性7:女性3の比率となっております。また、20〜50代まで幅広い年代の社員が就業しております。
■キャリアアップについて
チーフ→SV→LSV→サブマネージャー→マネージャー
※成果だけでなく、努力やプロセスを重視しております。
※基本受電業務のため、1件あたりの対応力が求められます
■当社の特徴:
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成