具体的な業務内容
【さいたま市】ピエトロ直営レストラン店長補佐◆実働7.5H/賞与4ヶ月/定着率91%/社員2名体制◎
◆◇アルバイトなどの飲食業界での接客経験活かせる◎ピエトロでの店長補佐業務/年間休日115日/全国各地で新規オープン展開中/福利厚生充実/キャリアアップを目指せる環境◆◇
■おすすめPOINT:
\食の楽しさと健康を届ける!全国で成長中のイタリアンレストラン/
◇ピエトロのイタリアンレストランで、直営店舗の店長補佐業務を担当していただきます。ご経験によっては接客業務からスタートすることも◎
◇約20〜30名のスタッフの管理や育成、キャンペーン企画の提案など、店舗運営に幅広く携わることができます。
◇年々休日が増加し、リフレッシュ休暇制度も導入。ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です◎
■職務内容:
◇ご経験により接客業務からスタートする場合もあり、店舗運営や販促企画の提案も行います。
◇スタッフの管理や育成を担当し、キャンペーン企画などの販促活動もお任せします。
◇約20〜30名のスタッフ(パート・アルバイト含む)を育成し、店舗運営の中心的な役割を担います◎
■組織構成:
標準で1店舗あたり社員2〜3名体制を基本としています。チームで協力しながら店舗運営を行い、サポートし合える環境です◎
■キャリアパス:
ピエトロでは、各店舗での経験を通じてキャリアアップを目指すことができます。マーケティングや新規出店の企画など、幅広い業務に挑戦できる環境が整っています◎
■働き方と福利厚生:
◇年間休日115日、リフレッシュ休暇制度を導入し、繁忙期外で5連休を2回取得できます。育児・介護休暇、記念日休暇など、柔軟な働き方が可能です◎
◇キャリア採用入社時研修や階層別研修、自社農場での農業研修など、成長をサポートする研修制度が充実しています。
◇昇給は年1回(4月)、賞与は年2回(7月・12月)支給。持株会制度や自社商品の割引制度もあり、福利厚生が充実しています◎
◇月の平均残業時間は14.3時間、平均勤続年数は9年3か月。育休取得率・育児休暇復帰率は100%で、働きやすい職場環境です◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成