• 東急カード株式会社

    <東急グループ>コンタクトセンターSV候補◆業務改善経験歓迎/完全週休2日制/平均勤続年数15年以上【dodaエージェントサービス 求人】

    <東急グループ>コンタクトセンターSV候補◆業務改善経験歓迎/完全週休2日制/平均勤続年数15年以上【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/05/22
    • 掲載終了予定日:2025/07/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <東急グループ>コンタクトセンターSV候補◆業務改善経験歓迎/完全週休2日制/平均勤続年数15年以上

    【平均勤続年数15年以上/平均有休取得率89%/完全週休2日制/残業月平均10時間以内/転勤なし】

    当社コールセンターにおけるマネジメントや各種改善業務などをお任せします。

    ■業務詳細:
    ◇ マネジメントおよび既存業務
    スタッフのマネジメントやリアルモニタリング、顧客二次対応など
    ◇ 課題解決に向けた施策の立案・推進
    FAQでの解決率向上および有人チャットによる1対nでの課題解決の実現に向けた改善業務
    ※そのほか、業務フロー見直しやそれに伴うKPIの設定・運用などもお任せします。

    ■採用背景:
    IT/AI技術などを活用し時代に合ったコンタクトセンターを実現するため、オペレーターの業務改善およびフロー見直しを図る当社。
    東急グループサービスにおける顧客コミュニケーションの要となるべく、コンタクトセンターの企画から運用を担えるような方を募集します。

    ■組織構成
    オペレーター約50名(うちSV約10名)
    20代〜50代まで幅広く活躍中です!

    ■入社後の流れ
    入社後はまずオペレーターとして経験を積んでいただき、
    将来的にス—パーバイザーを目指していただきます。
    スーパーバイザーとなった際には10名ほどのメンバーをマネジメントいただきます。

    ■当社について:
    『東急カード』の使命は、東急沿線で生活されているお客様の生活価値の向上。暮らしのあらゆる場面でTOKYU CARDを安心して利用し、利用のたびに楽しみが広がる…そんな日々を創出することを理念としています。法令遵守はもちろんのこと、情報の保護体制や災害発生時などにおけるリスク管理体制を一層整備・強化し、これからも安心してご利用いただけるカードを目指します。今回は、体制強化のための新たな戦力を募集します。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界経験不問>
      ■必須条件:
      ・コールセンターでのオペレーター、SVのご経験のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■東急田園都市線「用賀駅」より徒歩3分

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:00 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※部署により8:30〜20:30の間でのシフト制となる場合あり(実働7.5時間)

      給与

      <予定年収>
      360万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):225,000円〜270,000円

      <月給>
      225,000円〜270,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■昇給:あり
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      慶弔休暇、有給休暇(入社時に10日付与)、産前・産後休暇、育児休暇(取得率100%)、介護休暇、半日・時間休暇制度有、有給休暇取得奨励日有、リフレッシュ休暇、子どもの看護休暇、両立支援休暇、裁判員休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:※但しバス利用は営業距離1.2km以上
      住宅手当:※条件あり
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■通信教育補助
      ■資格試験支援

      <その他補足>
      ■役職手当
      ■東急グループ等会員制リゾート施設利用
      ■持株制度
      ■育児支援
      ■テーマパーク割引
      ■スポーツジム優待
      ■慶弔見舞金
      ■人間ドック
      ■ベビーシッター利用料補助
      ■財形貯蓄制度
      ■総合福祉団体定期保険、団体保険、共済会
      ■入院補助金、高額療養費補助金制度
      ■確定拠出年金制度 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東急カード株式会社
      設立 1983年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・クレジットカード等の取扱いならびに立替払いに関する業務
      ・金銭貸付、通信販売等に関する業務
      ・広告、損害保険、生命保険等の斡旋並びに代理店業務
      ・計算代行並びに集金代行業務
      ・金融商品仲介業に関する業務
      ・その他

      ■ビジョン:
      当社は、東急グループ唯一の決済事業者として、東急グループ各社とお客様を繋ぐ存在です。
      東急グループ最大の顧客基盤を活かし、ステークホルダーが求めるサービス・品質を追求します。
      スピードと正確性にこだわり、業務を遂行し、価値を提供します。
      現状に満足せず、10年後20年後の未来を見据え、積極的に挑戦・改革をします。
      資本金 300百万円
      従業員数 207名
      本社所在地 〒1580097
      東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー
      URL https://www.topcard.co.jp/
    • 応募方法