具体的な業務内容
<東急グループ>コンタクトセンターSV候補◆業務改善経験歓迎/完全週休2日制/平均勤続年数15年以上
【平均勤続年数15年以上/平均有休取得率89%/完全週休2日制/残業月平均10時間以内/転勤なし】
当社コールセンターにおけるマネジメントや各種改善業務などをお任せします。
■業務詳細:
◇ マネジメントおよび既存業務
スタッフのマネジメントやリアルモニタリング、顧客二次対応など
◇ 課題解決に向けた施策の立案・推進
FAQでの解決率向上および有人チャットによる1対nでの課題解決の実現に向けた改善業務
※そのほか、業務フロー見直しやそれに伴うKPIの設定・運用などもお任せします。
■採用背景:
IT/AI技術などを活用し時代に合ったコンタクトセンターを実現するため、オペレーターの業務改善およびフロー見直しを図る当社。
東急グループサービスにおける顧客コミュニケーションの要となるべく、コンタクトセンターの企画から運用を担えるような方を募集します。
■組織構成
オペレーター約50名(うちSV約10名)
20代〜50代まで幅広く活躍中です!
■入社後の流れ
入社後はまずオペレーターとして経験を積んでいただき、
将来的にス—パーバイザーを目指していただきます。
スーパーバイザーとなった際には10名ほどのメンバーをマネジメントいただきます。
■当社について:
『東急カード』の使命は、東急沿線で生活されているお客様の生活価値の向上。暮らしのあらゆる場面でTOKYU CARDを安心して利用し、利用のたびに楽しみが広がる…そんな日々を創出することを理念としています。法令遵守はもちろんのこと、情報の保護体制や災害発生時などにおけるリスク管理体制を一層整備・強化し、これからも安心してご利用いただけるカードを目指します。今回は、体制強化のための新たな戦力を募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成