具体的な業務内容
【新宿駅 徒歩5分☆経理経験を活かす】事業部門管理(経理労務)契約社員◆残業20〜35h/業界大手
*1回面接【◇建設業経理士保有者歓迎◇】【業界大手/『地図に残る仕事。』でおなじみの日本を代表するスーパーゼネコン】〜年休126日・土日祝休・残業20〜35h/プライム上場/1873年創業/正社員登用制度あり〜
■業務内容:
大手総合建設会社である当社の設計本部にて、事業本部内の経理や労務業務を中心に事務業務全般のサブリーダーとして、従事いただきます。
具体的には下記の通りです。
・経理系業務:部門の決算業務/経費精算/買掛金管理/建築設計プロジェクトの収支管理
・労務系業務:勤怠管理/労務管理/労災対応・ハラスメントやコンプライアンスなどのリスク管理
・その他:建築士法に準じた契約・決裁業務
※会社全体の決算は経理部が担当しています。
■ポジションの魅力:
・新宿駅直結!駅から徒歩5分と好立地/年休126日/土日祝休/残業20〜35hと働きやすい環境です。
・建設業界大手の同社にて、設計組織を支えるため、日本のインフラや人々の暮らしへ貢献できるやりがいがございます。
・経理の経験を活かしながら、幅広い業務に挑戦でき、スキルを広げていくことが可能です。
*正社員登用制度あり:契約社員から経験を積んでいただければ正社員登用のチャンスもございます。
■設計実績:
国立競技場や横浜アンパンマンこどもミュージアム、恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ(リニューアル)、等々力陸上競技場メインスタンド、ホテルオークラなど、日本を代表する有名建造物を多数手がけています。
■同社の特徴・魅力:
2023年、創立150年を迎え、長い歴史のなかで様々なプロジェクトを手がけ、日本屈指の建設会社へと成長を遂げてきました。
日本を代表するスーパーゼネコンとして、「常に新しいものに挑戦していく」という社風があり、常にリードする先進技術で日本の近代化と経済発展を支えています。
『地図に残る仕事。』の裏側には必ず、社員一人ひとりの想いと誇り、そして仲間の存在があります。
風通しも非常に良く、仲間とともに切磋琢磨しながら働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成