具体的な業務内容
【仙台】検査職 ※働き方◎/残業ほぼなし/年休130日/転勤なし/夜勤なし
【ワークライフバランスを整えたい方におすすめ★大手取引実績あり/今後世の中からなくなることはない電気接続部分に必要なワイヤーハーネスの製造・加工を手掛ける会社】
■業務内容:
ケーブル製品の完成品受入の良否判定をお任せ致します。
製造した製品に不備がないかを目視・外観検査などを通じて確認作業を実施頂きます。その他に出荷管理も行って頂きます。
■採用背景:
今後は製造過程の中で中間検査を行うことで品質向上を進めて行くべく、今回ご経験をお持ちの方の増員採用をする運びとなりました。
■組織構成:
検査課は20‐40代の女性5名構成です。
■働き方について:
年間休日130日、夜勤なし、残業基本なしと業務とプライベートをしっかり両立できる環境を整えています。また、転勤もないため、地元で長期的な就業を叶えられます。
■当社について:
当社は、ワイヤーハーネスメーカーおよびケーブルASS'Yメーカーとしてお客様のご要望する製品をご提供しております。長年培った専門知識により設計段階から技術問題に対してのご提案、ご要望する電気特性を満たし材料変更による低コストパフォーマンスのご提案を行い、お客様のニーズに100%お応えしご満足頂ける製品を作る事をモットーとしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等