具体的な業務内容
【東京】管理部門スタッフ/総務・法務・人事・内部監査◆土日祝休み/IPO準備中
【金融や有価証券などのコンサル事業展開/IPO準備中/提示年収は経験年数を考慮した業界の平均水準以上/土日祝休み】
■業務内容:
管理部門スタッフ(総務・法務・人事・内部監査)として、規定整備や証券会社との折衝、内部監査体制整備などをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・規程整備や取締役会運営
・証券代行や証券印刷会社との折衝
・内部監査体制整備
・内部統制(J-SOX)の整備
・在籍者の労務管理
■株式会社PRIME ALLIED GROUP LIMITEDについて
当社は、2018年に設立。金融、有価証券、不動産投資業及びそれらのコンサルティング業務などを事業としております。この度、更なる成長、事業拡大を目指し、新たにご入社頂く方を募集します。投資運用アナリストとして、これまでのご経験を発揮していただきます。
現在は7名の社員にて事業を行っており、更なる事業拡大に向けて、準備を進めております。昨年には、大手町に事務所移転。ぜひ、ご自身の豊富なご経験を当社に還元して頂きたいと考えております。
また新規事業として、スタートアップベンチャー企業への直接投資の事業も行っており、新たな事業の柱とするべく、取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成