具体的な業務内容
【神奈川/厚木※未経験歓迎】営業事務/急なお休みも取得可/残業ほぼ無/マイカー通勤可
〜環境保全×障害者就労支援/綺麗なオフィス(2023年2月リフォーム済)/土日祝休み・年間休日127日/子育てしながら働ける/転勤なし/業績好調〜
■当社について:
人と環境の共生を目指し、空き飲料容器リサイクルをはじめとした循環型社会の形成活動に、健常者と障がい者とが一丸となって取り組んでおります。障がい者の雇用を積極的に進め、現在では障がい者の雇用率は20%(全員正社員雇用)を超えております。(国の基準は約2%)障がい者の職場環境を向上し、また障害者の雇用機会と事業を拡大するために、積極的に高齢・障害・求職者雇用支援機構の助成金などを利用しております。丁寧で正確な選別、適正な圧縮作業、高い生産効率によって高品質な資源化原料を生み出すことを実現し、環境負荷の低減や再加工会社への効率アップに貢献しております。
■業務内容:
営業事務をお任せします。
<詳細>
・基本は、搬入、搬出、契約書など
・営業に関する数字などの管理
・現場、収集運搬など各部門との連携
■入社後のサポート体制:
入社後は、業務の流れを理解していただくところからスタートします。
■組織構成:
営業4名(50代、30代、40代、20代女性)
■働きやすさ・魅力:
「年間休日127日」・「完全週休二日制」・「残業ほぼなし」
ワークライフバランスを重視している会社です。お子さんや家族の用事で急なお休みなどにも対応していただけますのでプライベート面も安心して働ける職場環境です。環境産業はこれからますますニーズが高まることが予想されます。ぜひ、あなたの力を貸してください。積極的なチャレンジをお待ちしています。
■アピールポイント:
・2023年2月にオフィスをリフォーム、デザイナーにより綺麗で、快適な空間になっています。明るい雰囲気でとても働き安い環境になっています。
・就業環境を見直しワークライフバランスを重視した会社です。
・業績も順調に伸びている会社で安心して働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成