具体的な業務内容
※未経験歓迎【群馬県/前橋】木製建具・家具の現場責任者◆長期出張無/直行直帰◎DIY好きも大歓迎!
<直行直帰可能/社外からも事務処理が出来る柔軟な環境◎残業時間20h程/積極的なDX化により働き方改革!>
■業務概要:
一般住宅や店舗の設計・施工、木製家具の製造・施工など住まいのトータルサポートを行う同社にて施工管理業務をお任せ致します。
■業務内容:
・施工管理業務
・パソコンを使用した図面作成
・見積書の作成
・現場工程管理、下請労務管理、品質管理。
※未経験の方は先輩社員のOJT指導で業務を覚えて頂きます。経験やスキル、意欲に合わせ徐々に業務をお任せ致しますのでご安心ください。
■担当頂く案件の特徴:
<施工対象物>一般住宅や飲食店などの店舗への木製建具・家具の設置工事
<担当エリア/出張>基本的には群馬県内になります。そのほかは首都圏(東京、千葉、埼玉、茨城)になります。
<手当について>交通手当、出張手当、宿泊手当(発生した場合)など充実した手当
<働き方>残業平均月20時間程度。ノートパソコンを支給しており、社外からでも資料作成などの事務作業が可能な環境です。
■配属先の組織構成:
配属先の本社には7名の施工管理担当が在籍しております。また今年の4月から新卒入社社員もいるため8人の組織になる予定です。
年齢層としては20代〜60代の幅広く在籍しており、長期に渡り就業することができる環境となっております。
■当社の特徴について:
(1)未経験でもしっかりとキャッチアップしていくことができる環境
当社では文化として未経験でもおいていかれないようしっかりと教育していこうという方針がございます。
(2)積極的なDX化や働き方改革による働きやすい環境!
当社では今後システムでの見積もりや、原価管理システムなどの入れ替えを行いより施工管理の方々の働き方の改革を図っていく予定です。
(3)現場に目を向けた経営体制!
当社は現場社員がどう思っているのか、何に苦労をしているのかボトムアップで意見を吸い上げできる限り社員の方々が納得して働けるような環境を心掛けています。
■当社について:
同社では木製の家具・建具の設計デザイン〜製造、施工、アフターフォローまで一貫して対応しております。お客様の要望に寄り添った提案が可能となり、今後もお客様に納得頂けるような満足度高い製品を提供して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成