具体的な業務内容
【首都圏】商業施設のプロパティマネジメント◇転勤無し/年休122日/フレックス/残業25時間程度
〜東急不動産グループ/商業施設の管理運営〜リーシングまで携われる/年間休日122日・残業25時間程度・フレックス制度有で働き方◎/土日のお休みも取得可能/所定労働時間7.5時間〜
■業務内容:
『東急プラザ』『キューズモール』など東急不動産グループの商業施設にて
プロパティマネジメントをお任せします。
■業務詳細:
以下いずれかへの配属となります。(面接時に希望を伺います。)
(1)ショッピングセンター現地事務所勤務:
・施設に出店しているテナントの売上管理、売上向上に向けた企画の立案、提案
・イベントやセール等の集客、販売促進企画の立案、実行(数千万円規模の企画もあり)
・各テナントの店長、スタッフに向けた会議、懇親会の企画、運営
・出店契約等の条件交渉、契約書作成、締結
(2)本社・心斎橋事務所勤務:
・全商業施設を統一したイベント、セール等の集客や販売促進企画の立案、実行
・現地事務所がない商業施設の運営、管理
・テナントリーシング(新規テナントの誘致、契約)
■働きやすい環境:
・年休122日
・残業平均25時間程度
・フレックス制度
・服装自由
・東急グループのため福利厚生も充実しております。
・早番や遅番なし!定時9時半〜18時の働き方が出来ます。
・希望休も申請可能で、土日どちらかはお休みできることが多いです。
■同社の社風について:
・現場社員のアイデアを大事にする社風です。良い案があればどんどん提案できます。社歴や役職は問わず、来店客やテナントにとって価値あるプランであれば積極的に採用します。
・社員一人ひとりの役割や責任が大きく、「自らが会社を作っていく」ということを実感できます。
■同社について:
主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例