具体的な業務内容
【長崎/リモート可】プロジェクトリーダー※プロジェクト管理を担う/プライベート◎/平均残業15.6h
【マネジメント経験の有る方積極採用中/定着率95%と長期就業できる環境有】
●創業58年の安定基盤有/大手顧客との取引実績多数
●定着率95%×プライム案件多数と企業安定感抜群の環境
●家賃手当・家族手当等、手当充実の環境有
■業務内容
■顧客先システムのヘルプデスク対応
・基幹システムや各種Microsoft製品、PC関連の問い合わせの対応(メール・電話)
■ID管理オペレーション対応
・各種システムのIDの登録、変更、削除、棚卸のオペレーション対応
・手順書作成、更新
・IDに関するユーザー問い合わせ対応
■上記のヘルプデスクまたはIDオペレーションチームのプロジェクト運営・管理業務全般をご担当いただきます
・顧客への月次報告、顧客先他部門への連絡、調整
・課題解決や品質向上を立案、実行
・メンバーマネジメント(メンバー評価、目的共有、勤怠管理、教育)
・業務効率化
メンバーとの信頼関係を構築し、チーム全体が主体的に物事を考え、
アイディアを出しあえるような環境づくりをしていただきたいです。
■弊社の特徴/ポイント
・半世紀以上の実績とノウハウによる顧客基盤
└プライム案件8割以上で大手顧客との取引実績多数有、経験を幅広く積むことが可能
・安定した基盤
└大手優良企業ならびに自治体との強固な信頼関係のもと、長年にわたり取引を継続。ストック売上比率8割以上
・働きやすい環境・実績(2023年度実績)
└平均勤続年数:11.6年
└平均月間法定外労働時間:15.6時間
└年次有給休暇取得率:87%
└男性育児休業取得率:60%
└定着率95%※自己都合離職率5%
└育児休業復帰率:100%
■キャリアについて
・社員の能力・知識・経験に応じて等級を設定(1〜7等級)
・それぞれの適性、能力、キャリア志向、ライフスタイル等に応じた適切な配置を行うため上コース別のキャリアを用意
・コース転換は社員の能力、適性、本人の希望等を十分に考慮し実施しており、キャリアチェンジ(キャリアチャレンジ制度)も可能。
・年1回、人事部に対して自身の仕事状況や抱える悩みなど現状報告を行います。また、会社に対する要望など自身の意見を提示することが可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境