具体的な業務内容
【我孫子】貸切バスの運行管理※未経験歓迎/残業月10時間以下/年休124日/夜勤無/マイカー通勤可
〜観光バス・送迎バスなどの各種貸切バスで、お客様に喜びを提供する会社での事務職(運行管理)/年間休日124日、月残業も平均10時間と非常に働きやすい環境です◎〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
運行管理業務の担当者としての業務をお任せいたします。
・見積書の作成
・貸切バス運行管理業務
※運行管理業務(点呼業務)では、バスを安全に運行するために点呼、乗務員の健康チェック、運行状況の確認等を実施します。最終のバスの確認をとって業務終了となります。
■就業時間:シフト制です。
早番:9:00〜18:00
遅番:12:00〜21:00
※遅番の場合はバスや従業員の点呼業務があり、シフト制で月6〜8回ほど担当いただきます。
■組織構成
派遣の方も含め、現在4名が所属しています。20代〜50代と幅広い年代の方が活躍中です。
■同社の特徴:
同社は、観光バス・送迎バスなどの各種貸切バスをプロデュースする会社です。バスは移動の手段として使うもの。
しかし、その移動時間も乗車されている顧客の「大切な時間」です。同社は、バスを利用することでより快適に、より楽しく移動時間を過ごしてほしいと考えています。
快適なバスの車内で楽しい時間を共有すると、その場に集った顧客同士の親睦も深まります。研修やイベントの移動時間を無駄にすることなく活用すれば、より有意義なものになります。
同社が顧客に提案したいのは、そんな「+α」を生み出せる貸切バスです。そのために同社が大切にしているのは「おもてなしの心」と「高い安全性」。
ドライバー・乗務員の接客接遇の向上に努め、安全運行のための取り組みに力を注いでいます。接客とドライバーの質の高さこそ、同社のセールスポイントです。
人との出会いは一生に一度の縁。「一期一会」を大切に、出会ったすべての人の喜びと感動を追求し続けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成