具体的な業務内容
【恵比寿/未経験歓迎】カスタマーサクセス(自社サービスの顧客サポート)/有給取得率74%
【「働きがいのある会社2025年版」「健康経営優良法人2024」「成長企業セレクション2025」に選出/自社サービスの上場企業利用率70%/福利厚生充実/有給取得率74%】
■募集概要
当社は創業16期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。拡大していく業容に伴い、サービス品質及び丁寧な顧客ケアが重要となっております。そのため部署の強化を図り、より多くの顧客に対して適切な対応を行い、サービス利用の継続をいただけるように体制強化をいたします。
■レディクルとは:
当社は「発注したい企業」と「受注したい企業」をつなぐ法人向けのマッチングサービス『レディクル』を展開しています。企業のさまざまなお困りごとに対して、無料でニーズや相性の合う最適なパートナー企業をご紹介する独自のサービスです。
テレビCMやタクシー広告での大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり、現在は上場企業のうち70%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアNo.1の実績となっております。今後もより多くの業界のパートナーとなれるよう更なるサービス拡大を目指します。
(※導入事例:https://readycrew.jp/results/)
■業務概要:
弊社サービス「レディクル」にご登録をいただいいているパートナー企業様へのサポート全般を行っていただきます。担当企業はデザイン・WEB制作・システム開発・動画制作・イベントプロモーションなどを行っている企業が中心ですが、今後教育研修など人材領域など業界業種を問わず広がっていく予定です。
1人当たりの担当企業数は30社程で状況に応じてアサインを進めていきます。クライアントとのやり取りはオンラインが中心ですが場合により対面も発生します。出張はありません。
・顧客の利用開始〜契約終了までのサポート
・顧客との定例ミーティング
・顧客の継続利用の獲得
・クレーム対応
■組織構成:
10名弱の組織でクライアントの契約形態により2チームに分かれています。
全社の平均年齢は27歳で若手が多く活躍しています。ミッションはサービスの解約防止になります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成