具体的な業務内容
【愛知/知立市】受発注管理・納期調整担当※未経験歓迎・25卒歓迎/残業ほぼなし/転勤無
【第2新卒歓迎・お人柄重視の採用です!/創業83年で安定性◎/マンツーマン教育で相談できる環境/土日休み・有給取得しやすい/子供手当や育児休業手当有】
■職務内容:
自動車部品メーカーをはじめとした、既存の法人顧客に対し、単価交渉・納期調整業務中心にお任せします。
※電話やメールを主に利用します。
※新規営業は外注しているため、飛び込み営業などは一切ございません。
【製品】
自動車部品の内装部分(シートやサンバイザー)や、色々な組立製品や防災機器部品に使われる「ばね」を扱います。
■職務詳細:
・既存顧客との打合せ(電話・メール中心)
※お取引先の方が来社されることもあります。
・社内外との納期調整
・見積り作成
・仕入れ先への配達業務
■安心の教育制度:
【未経験入社多数/1人1人に合わせた教育プランでキャリアアップ可能】
・先輩社員からマンツーマンで業務を教えていくためご安心ください。
・毎年、個々の状況に応じた教育プランを設定しており、丁寧な指導のもと、将来的には希望によりキャリアアップを目指していただけます。
■キャリアパス:
リーダー教育にも力を入れており、キャリアステージにあわせてチームリーダー、グループリーダーを目指していだだくことが可能です。当社では女性のリーダーも3割を占めており、性別に関わらず活躍できます。
■組織体制:
本社の営業部に配属となります。50代男性(リーダー)、30代男性、30代女性2名の4名体制です。
中途入社者がほとんどで、元公務員や異業界での営業経験がある方など、未経験からでも活躍できる環境ですのでご安心ください!
■働く環境・社風:
・社員同士の横のつながりやボトムダウン、社員の声に耳を傾けることを大切にしている社長だからこその職場環境です。例えば、社員の声に耳を傾けるため、年2回の定期面談やチームミーティングなどを頻繁に開催することで意見や想いを伝える場面を設けています。
・普段の仕事のなかで感じていることを率直に伝えていただくことで信頼関係が築かれています。また、食堂やトイレの改装を行っており、綺麗で気持ちよく働ける環境です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成