具体的な業務内容
【香川・三豊/UIターン・未経験歓迎】宅排水クリクラのカスタマーサポート◆SV候補/苦情件数1%以下
◆未経験歓迎・地元で落ち着いて就業されたい方歓迎◆
「宅配水業界トップシェア“クリクラ”のお客様サポート」
★クリクラは顧客満足度が非常に高いため、入電数に対しての苦情件数は1%以下です★
\お任せする業務・キャリアパス/
当社製品「宅配水のクリクラ」をご利用中の全国のお客様の問い合わせ(ご注文、お困りごとの解決やご相談)に対し、電話・メール・チャットで対応します。
基本的にはお客様からの問い合わせ対応になりますが、無人チャットの返信内容の作成等、よりお客様に対して気持ちの良い回答が出来るようなフロー作り等にも携わっていただきます。
◎平日の問い合わせ数平均は約400件/日(一人あたり30〜50件)
◎平均通話時間は約3:30分/件、入電⇒内容報告の平均は約7:00分/件
◎お問い合わせいただく手法は、電話:7割/メール:2.5割/チャット0.5割
★フォロー体制★
システムが整っており、不明点があればすぐに対応できる環境で、受けた電話をどこに振ればいいかを自動的に表示するシステムや、完璧なマニュアル、先輩社員さん達のフォロー等、未経験の方でもご活躍いただける体制が整っております。また、最低1年間のOJTを用意しております!
\キャリアステップ/
オペレーターとしてご経験を積まれた後、スーパーバイザーとして活躍していただきたいと考えております!
スーパーバイザーになった際は、プレイングマネージャーとして、お客様対応3割程度、育成や環境整備などの業務7割程度の割合でお任せします。また、その後としてはセンター長の道がございます。
●組織・研修体制
全員で20名のオフィスとなり、男性3名、女性17名が在籍しております。(30代:1割、40代:7割、50代1割、嘱託社員:2名と幅広い年齢層の方が活躍しております。)
離職率が低く、未経験の方でも、安心して就業頂ける環境です!
*本ポジションのおすすめポイント*
・安定性の高いビジネスモデル/経営コンサルティングやダスキン、宅配水サービス等を展開する東証プライム上場企業
・残業10時間程/ご家族との時間、プライベートも大事にしている社員が在籍
・退職金有/福利厚生充実◎/研修も充実している働きやすい環境
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成