具体的な業務内容
未経験◎正社員事務★年休128日・残業20H・有給とりやすい★渋谷のキレイなオフィス★業績右肩上がり
【未経験◎正社員事務★事務デビューに最適!★年休128日・残業20H以下・有給とりやすい環境で働きやすさ◎★渋谷のキレイなオフィス★業績右肩上がりのHRベンチャー★20代がメインで活躍中】
■業務概要:
人材紹介事業を中心に展開する当社において、
顧客の採用活動サポートのため、資料や書類の作成、業務改善や業務効率化に対する仕組みづくりといったサポート業務をメインにお任せいたします。
■業務詳細:
・実績管理(エクセル関数を使用した集計等も含む)
・各種書類作成・管理(契約書、申込書等)
・資料作成(営業資料、社内資料、チラシ、イベントパンフレット等)
・データ入力・インポート・集計(求人情報、申込処理等)
※スキルや能力に応じて裁量ある業務をお任せします
<オフィスワークが初めてでもご安心ください!>
入社後は先輩社員がイチから教えていきますので、できる仕事内容から取り組んでいきましょう!
社内システムの使い方や業務の進め方など、しっかりとお教えします。
先輩社員のすぐ近くで一緒に働くため、困った時にはすぐに相談できる環境です。
■魅力:
・年休128日/残業20H以下/有給をとりやすい環境でワークライフバランスを整えて働きやすい環境です。
・人材、リスク対策事業など複数事業を経営。業績好調で拡大フェーズの成長企業です。
・現状のやり方や手法よりもさらに良いものがあれば、取り入れていくような柔軟性のある社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成