具体的な業務内容
【大阪市/未経験歓迎】スーパーバイザー(アパレル店舗の管理業務)◆スタンダード上場◆選べる勤務時間◆
〜メンズ・レディースシャツを展開するアパレル大手/東証スタンダード上場/ワイシャツシェア日本トップクラス/3パターンから選べる勤務時間で働き方◎/残業月10時間程度〜
■業務内容:
当社の直営店(コンセショップ)の店舗管理を中心とした営業業務をお任せ致します。
※コンセショップとは:量販店のワイシャツ売場に当社商品を集めてコーナー展開している店舗です。
現在、全国に119店舗を展開。今後も新規出店を目指しております。
今回は西日本にある店舗の管理をお任せ致します。
具体的には以下のような業務をお任せ致します。
・新店の売り場作り
・商品の在庫管理
・販売スタッフとのコミュニケーション(客層の動向や要望などのヒアリング)
・出張 ※新規出店などに際して、出張が発生致します。
■組織構成:
大阪事務所(西日本担当):男性1名
東京事務所(東日本担当):男性4名/女性1名
※大阪事務所は1名と少ないですが、東京事務所とオンラインでの打ち合わせもあります。また、出張にて大阪に来る方もおり、分からないことがあれば、すぐに質問できる環境でございます。
■選べる勤務時間:
勤務時間は3パターンから選べます。※随時、変更することが可能です。
・7時50分 〜 16時30分
・8時50分 〜 17時30分
・9時50分 〜 18時30分
■当社について:
◇創業75年の歴史を持つ、東証スタンダード上場アパレル企業です。
◇変化する市場に対応しながら、シャツの老舗メーカーとしてBtoCの強化や新商品開発に力を入れています。
■当社の魅力:
提案を歓迎する文化があり、新しいアイデアや取り組みを積極的に受け入れ、実現に向けてサポートする会社です。
やってみたいことを反対されるのではなく提案を聞いてもらえる社風で、新規事業で若手がクラウドファンディングを活用したこともございます。
■福利厚生:
当社は品質の良いシャツをお客様にお届けしています。その良い品質を社員割引で購入できます。
商品により割引率は違いますが、大体小売価格の半額ほどです。中にはオーダーシャツを社員割引で購入される方もいらっしゃいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成