• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • デイライフ株式会社の求人情報(【静岡/藤枝駅前】<業界未経験歓迎>不動産事務◆残業月平均10〜20H程/転勤無/研修制度◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    デイライフ株式会社

    【静岡/藤枝駅前】<業界未経験歓迎>不動産事務◆残業月平均10〜20H程/転勤無/研修制度◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【静岡/藤枝駅前】<業界未経験歓迎>不動産事務◆残業月平均10〜20H程/転勤無/研修制度◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/07/22
    • 掲載終了予定日:2025/08/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【静岡/藤枝駅前】<業界未経験歓迎>不動産事務◆残業月平均10〜20H程/転勤無/研修制度◎

    〜ワークライフバランス◎/充実した教育耐性/育休・産休取得実績あり/店舗拡大による募集/手続き書類ごとのインセンティブ制度もあります◎〜

    ■業務概要:
    営業サポートとして、事務ワーク、お客様への営業対応など、店舗内業務を幅広く担当していただきます。
    来客対応、電話対応などからスタートして、徐々に契約書の作成や住宅ローンの書類手続きなどをお任せします。お客様との直接のやりとりもあるため、専用の携帯電話を会社から付与します。

    ■具体的な業務内容:
    ◇電話対応/来客対応…物件に関するお問い合わせ電話への対応や、お茶出しなど
    ◇物件資料の作成/資料送付
    ◇契約書の作成や管理
    ◇損害保険、住宅ローンの続き
    ◇アポイントの調整、モデルハウスのご案内 など

    ■業務の特徴:
    ・黙々と事務作業を行うという環境ではないので、ルーチンワークが苦手な方も長く活躍できます。
    ・業務に慣れてきたら簡単な資格を取得することで、火災保険や労務手続き、契約書の作成などにもチャレンジが可能です。
    ・手続きや件数ごとにインセンティブで稼ぐこともできます。

    ■組織構成:
    各店舗で2〜3名の事務スタッフが勤務しています。

    ■入社後の流れ
    ・入社後は「House Do!」本部による研修からスタートし、営業スタイルを学びます。配属後はOJTで先輩社員がしっかりと教育するので、安心して業務に取り組むことができます。営業マニュアルもありますので、3ヶ月程度で誰でも初受注できるようになります。
    ・入社1年目から経営幹部とともに『会社のホームページ作成』を行っていただいたり、各社内プロジェクトでの活動などの会社の仕組みを共に構築でき
    るチャンスがあります。

    ■組織構成:
    各店舗で2〜3名の事務スタッフが勤務しています。

    ■当社の特徴:
    不動産事業をはじめ、損害保険代理店、飲食店の経営など、多くの事業を展開しており、業績は好調です。今回は、事業拡大を見据えた増員募集です。当社がFC展開している「ハウスドゥ」各店舗で、新しい仲間を迎えます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ◇営業事務など、システムへの入力や書類作成・管理経験のある方

      ■求める人物像
      ◇タスク管理が得意な方
      ◇事務仕事と対人の仕事をバランスよくこなすことができる方
      ◇自ら新しい意見を社内に提案でき、積極的により社員が働きやすい環境を作るために努力できる方

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      静岡県

      <勤務地詳細>
      ハウスドゥ藤枝駅前
      住所:静岡県藤枝市駅前一丁目20番7
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ・残業:月平均10〜20時間程度

      給与

      <予定年収>
      280万円〜380万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,570円
      固定残業手当/月:13,630円(固定残業時間10時間0分/月〜10時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      202,200円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:あり
      ■賞与:年2〜3回(6月、12月、3月※決算賞与につき支給無しの場合あり)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数114日

      ■4 週 8 休制(調整すれば土日に休暇取得も可能です。)
      ■夏季休暇(5 日)、年末年始休暇(6 日)、GW 休暇(3 日)、バースデー休暇(1 日) 慶弔休暇、有給休暇(初年度 10 日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月22,000円まで
      家族手当:福利厚生その他欄参照
      住宅手当:最大3万円 ※諸条件あり
      社会保険:各種社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ■本部研修、OJT研修 等

      <その他補足>
      ■資格手当:宅建士 20,000/月※専任登録された月から支給
      ■家族手当:配偶者月8,000円、子ども1人につき月4,000円
      ■休日加算手当:6,400円(※土日勤務の社員に支給する。どちらか一方の場合は3,200円)
      ■重説手当
      ■役職手当
      ■人事評価制度、表彰制度
      ■社内イベント
      ■駐車場完備
      ■社用携帯・社用 PC 貸与
      ■会社の教科書
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      <入社1ヶ月〜基本6ヶ月>
      基本月額:200,340 円(基本給:186,840円+業務手当:13,500円)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      デイライフ株式会社
      設立 2012年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・不動産売買仲介
      ・不動産賃貸仲介
      ・不動産買取
      ・アパート、マンション管理
      ・リフォーム
      ・損害保険代理店
      ・飲食店の経営
      ■ビジョン:
      不動産売買仲介チェーンでは全国No.1の店舗数になる「ハウスドゥ」事業を中心に総合住宅事業として、100年企業を目指し、地域に密着した事業展開を行っております。
      現在は3店舗ですが、中期計画としては2025年までに6店舗、2025年には10店舗を目指しております。
      企業理念である、「“ありがとう”のそのために」の想いのもと、お客様に必要とされる店舗づくりに取り組んでいます。
      ■特徴:
      ・業界平均の倍近くを掛けたプロモーションによる「100%反響営業」
      ・通常の不動産売買仲介と違い、その後のリフォーム等までトータルで提供できるワンストップサービスを展開しています。
      ・ハウスドゥ本部からのサポートが手厚く、研修やシステムは本部と同様のものを利用することが出来ます。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】1,434百万円
      従業員数 108名
      本社所在地 〒4520943
      愛知県清須市新清洲2-3-15
    • 応募方法