具体的な業務内容
【渋谷区】品質保証・課長候補〜伊藤忠商事100%出資/英語力を活かす/実働7H/年休126日/在宅可
伊藤忠商事100%出資の安定基盤/業界シェアトップレベルのポリ袋・ゴミ袋メーカー/年休126日/土日祝休み/所定労働時間7時間/リモートワーク可(最大週2回)/残業平均10〜20時間(定時で帰社も多い環境)
■担当業務概要:業界シェアトップクラスのポリ袋・ゴミ袋メーカーの品質保証課にて、下記業務をお任せいたします。
■詳細:まずはメンバーが担当する下記業務について対応いただき、ゆくゆくは管理職候補として源流対策や人材育成なども担っていただくことを期待しています。
・顧客からのご意見に関する報告書作成(直接の顧客対応は基本的にありません)
・顧客からのご意見のデータ集計
・請求書処理・発行
・ご指摘品の代替品発送
・社内外の会議の進行
※顧客対応については、業務用製品については営業担当が1次対応となり、家庭用製品については協力会社が1次対応を担当するため、直接お客様のご対応をする機会は基本的にはありません。
※インドネシアの自社工場や、アジア各国のOEM工場の製品を管轄いただきます。研修という形で1週間程度現地を訪問する機会はご用意する予定です。(顧客対応における出張は基本的にありません。)
■配属部署について:配属いただく品質保証課は、課長1名、課員2名の3名で構成されています。和やかな雰囲気で業務を行っております。
■特徴・魅力:
・伊藤忠商事連結子会社として安定しており、家庭用のごみ袋需要の増加の流れをうけて売り上げは順調に伸びております。
・在宅ワークも可能(最大週2回)であり、業務の組み立てによってはプライベートと仕事の両立を非常に取りやすい環境です。
・トップシェアであることが証明するように、同業界においてマーケティング力、提案力への信頼は非常に厚く営業力もあると言われています。
・所定労働時間7時間、定時で帰社も多く、残業は10~20時間程度を想定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成