具体的な業務内容
【名古屋・未経験歓迎】物流業務◆大手取引多数/年休120日/土日祝休み/転勤なし
\完全未経験歓迎!/
〜年間休日120日・土日祝休みで働き方◎/大手取引多数〜
■職務概要:
物流業務担当として以下の業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・修理品の管理
・軽作業(受入、梱包、運搬)、発送
・事務作業(システム入力)
※状況に応じて派遣スタッフへの指示出しが発生いたします。
■組織構成:
現在、物流部では上記職務を複数名の社員で分業しています。入社いただく方には、それぞれの担当者から業務を教わり、どの業務にも対応できるようになっていただくことを予定しています。
■キャリアパス:
社員の成長を促す社風でしっかりと評価される環境ですので、キャリアアップも目指していただけます。チームから異動をし別のチームでリーダーとして活躍している社員もおります。チーム内でも役職の付与など検討しておりますので、キャリアップを目指している方には積極的に挑戦いただきたいです。
■会社の雰囲気について:
個性豊かなバックグラウンドを持った社員が多いですが、個性や多様性を尊重し合い、和気あいあいとした雰囲気です。快適な職場環境づくりの一貫として、社内には喫煙室やカフェスペースがあり、コーヒーや置き菓子が常備されているので、気分転換に利用する社員が多いです。また、部署が違ってもバーカウンターに集まってランチを一緒に取ります。当社には外国の人もいますが、片言の日本語を使って話してくれたり、通訳さんを通してコミュニケーションを取ることができるので、異文化交流もとても楽しいです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成