具体的な業務内容
【神戸/三宮※未経験歓迎】総務・事務〈美容クリニック〉◆各種手当・休暇・食事サービス等福利厚生抜群◎
【三宮から約5分!転勤無し!美容外科領域に特化・売上好調で安定性抜群◆早期のキャリアアップが可能です◎初年度から黒字化を達成中】
■職務詳細:
<具体的には…>
■患者様データの入力
■入金確認
■電話による患者様のアフターフォロー
■各種書類作成
■備品の在庫管理・発注 ほか
※業務比率は、電話によるアフターフォローが6割、その他が4割程度。1日あたり10名ほどのアフターフォロー対応があります。
自由診療クリニックの経営サポートを手がける当社にて、クライアントの院内業務の代行をします。患者様の電話対応やデータ管理など、主に院内の事務業務を担当。またバックオフィスとして、作業効率化のツール提案など、社内の生産性向上や業務改善にも携わるポジションです。
■入社後の流れ:
マンツーマンでのOJTを通じて社内理解・業界理解を進めながら総務・事務業務に携わっていただきます。未経験入社社員も多く在籍しているため教育ノウハウは豊富で、マニュアルやFAQを用意しておりますのでご安心ください。業務過多にならないようにメンバーが工夫しながらサポートしています。
■キャリアパス:
毎年2回の上長との面談で、目標に対する評価を行います。
一通りの業務を習得された後は、身に付けた経験や知識を活かして、社歴や年齢に関係なく自分発信で動くことが出来るなど、裁量をもって業務に携わる事ができます。大きな成長実感と有義性を感じられ、チーフ・マネージャー職・管理職などへのキャリアアップも目指せます。中には最短1年でキャリアアップした方もいます。
☆固定残業代を見て
「残業多いんだろうな・・・」と思ったあなた!!
当社の固定残業代が7万円以上と高めに設定されているのは、「社員に1円でも多く還元したい」という思いがあるから!
時間も50時間分と長めに設定されておりますが、実際の月平均残業時間は15時間程度です。
■組織の雰囲気:
総務部ではシステム課のメンバー含め4名が在籍しております。
前向きに熱意を持って仕事に取り組む方が多い職場です。1人ひとりの前向きな提案や意見を尊重する社風なので、分からないことやこの先挑戦したいことなど、どんなことを相談しても受け止めてくれる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成