具体的な業務内容
【虎ノ門】マーケティング※広告運用経験者歓迎◆建築資材購入サービス/5兆円市場をDX改革
〜業界未経験メンバーが半数以上/創業初期メンバーとして参画いただけませんか?/マーケティング担当/22兆円の市場規模がある産業DXプラットフォーム〜
■業務内容:
◇Web広告運用
・Meta広告、Google広告を活用したリードジェネレーションの最適化
◇既存顧客向けマーケティング施策
・顧客維持、アップセルを目的としたキャンペーンの企画・実行
◇デジタルマーケティング戦略の立案と実行
・広告データ分析を元にした戦略設計と改善提案
◇BtoBマーケティング支援ツールの運用
・チャネルトークなどを活用した自動追客フローの設計
◇メールマーケティング
・会員向けキャンペーン商品のDM配信計画と実行
■固定残業について
働く時間が大事なのではなく、ミッションのため現在の実績に合わせて設定しており、社風として残業を強制することはございません。
■このポジションの魅力:
(1)創業初期メンバーとしての参画
創業初期フェーズに携わることで、会社の成長とともにご自身も大きく成長できるポジションです。
(2)業界未経験者が活躍できる環境
当チームは業界未経験者が半数を占める構成で、未経験者も素晴らしい成果を上げています。新しい環境への挑戦をサポートする支援体制が整っています。
(3)市場を牽引するDX推進
建設業界は22兆円の市場規模を持ちながら、デジタル化が遅れています。当社はその課題を解決し、発注から配送までを効率化するマーケットプレイスを提供。業界全体の進化に貢献するダイナミックな経験が得られます。
(4)会社とともに自身も成長できる環境
当社は市場成長率でT2やD3を上回る勢いで成長を続けています。この急成長フェーズを体感することで、マーケティング領域ではもちろん、BizDevやマネジメント領域へのキャリア拡大も目指せます。
これまで時価総額400~1,200億、従業員~1,200人に至るまでの経営を行ってきたメンバーや、他社にて建築領域での事業立ち上げを経験してきたメンバーがおり、さまざまなプロダクトの事業成長にコミットしてきたメンバーとともに働くことになります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例