具体的な業務内容
【小田原/自社勤務】PM(次世代有料道路・衛生管理システム等)/残業月10h
在宅週3日/平均残業10h/自社勤務/大手居酒屋チェーンなど全国5000店舗以上の飲食店で利用の衛生管理システム/ハイブリッド勤務
■業務概要
次世代有料道路精算システムや衛生管理システムなどに強みを持つ同社にて請負開発の強化に伴い、PMとして、顧客調整・社内要員管理・育成を行える人材を募集いたします。
■業務内容:
お客様からの請負開発の案件に対する、要件定義〜システムテスト(一部保守含む)の工程に対して、PMして顧客調整を行い要件の確定、納期の調整、工数の見積の実施、また、各工程でのプロジェクトマネジメントとして、進捗管理・品質管理・リスク管理や、参画メンバの指導育成を実施していただきます。
■案件事例:
◎全国5000店舗以上の飲食店でご利用されている衛生管理チェックシステム
◎次世代高速道路料金精算システム実証実験
◎大手レーベル著作印税管理システムのレガシーマイグレーション
◎VR空間での盗難防止に関する実証実験
◎健康情報診断アプリ移植
■キャリアパス
まずはPMとして1案件を担当いただき、成果をあげた後は複数案件をお任せします。
各業務の知識を深めながら、将来的にはシステムコンサルタントや幹部社員として経営にも関わっていただきたいと考えております。
■組織構成:
システム開発部への配属予定となります。
人数:15名程度(男性1:女性2の割合)
■就業環境:
・自社勤務(自社での持ち帰り受託)
・年休125日
・残業月平均10h
・在宅勤務週3日〜
・平均有給取得日数:9.3日
■魅力:
現状、システム開発部は請負作業を行っており、「関わる人を全て幸せにしたい!!」を合言葉に、お客様が手足のように使え、業務の効率化やお客様の本業で利益が増大するようなものを作れるように努めています。また、社員も成長ややりがいを感じられるよう、評価制度を取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境