具体的な業務内容
HOKA Osaka Assistant Store Manager(副店長)
■業務概要:店舗の副責任者として、売上/予算管理、VMD管理、販売戦略、人材育成など店舗運営全般の業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
・ストアマネジメント全般・売上げ管理、商品管理
・スタッフ教育
・接客、販売■
店舗情報:2025年7月〜8月のオープンを予定しています。※オープン前には首都圏店舗にて研修/就業いただく予定です。【変更の範囲:会社の定める事業所】
■はたらく環境:<服装/髪型> HOKAのアパレル/シューズ着用(すべて支給)、髪色自由、髭可(清潔感ない場合はNG)、ネイル可(商品を傷つけるデザインはNG)<教育制度> ブランド研修、商品研修、接客研修、eラーニング
■HOKA(ホカ):スポーツを楽しむ人々に向けて高品質なパフォーマンスフットウェアを提供しています。初期には分厚いミッドソールが特徴的でしたが、現在はランニング、ウォーキング、フィットネス、アウトドアなどさまざまな分野で問題解決を重視した機能性とデザインを融合したシューズを開発しています。ホカは大胆な手法で、本格的なランナーからフィットネス愛好家まで、多様な人々にスポーツの喜びを伝えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成