具体的な業務内容
※未経験歓迎【福岡市】営業アシスタント(見積作成や電話対応など)◆年休123日◆土日祝休◆転勤なし
【1995年の創業以来、損害保険・生命保険の代理店業務を行ってきた企業◆九州のお客様を中心に地域密着型のサービスを提供!】
●業務概要:
損害保険・生命保険の代理店業務を行う当社にて、営業アシスタントをお任せいたします。
●業務詳細:
・お客様の電話応対
・見積り、申込書類作成、不備管理
・商品見積作り
・営業職のフォロー
・満期更改手続き
・保険金請求事故受付フォロー
・各種集計、DM発送など
・その他雑務
●入社後は・・・
まずは書類整理やデータ入力などの簡単な業務を行いながら、少しずつ保険の知識を身につけていただきます。OJTを通して社内・社外研修やマニュアルがあるので未経験でも安心です!
●組織構成:
現在3名体制で対応しています。(全体6名)
●お仕事の魅力:
できることから少しずつ仕事を任せられるので、着実にスキルが身に付きます。いろんなことが経験できるので楽しい!自慢ではありませんが、当社のお客様は優しくていい方ばかりです。お名前を覚えていただけるとすごく嬉しいです♪
●当社の特徴:
当社が目指しているのは、「日本一親身」と評価してもらえる企業保険のプロフェッショナル集団です。経営者の顧客から学ぶ機会が多いのもこの仕事の魅力です。そのためには、人材の面でも、しくみの面でも、専門性を磨く必要があると考えています。「親身」になるためには、まず顧客の状況を正しく理解できることが大切と考えています。相手の立場になって気持ちを考えお客様のご要望にお応えします。ときには、失敗しても大丈夫です。先輩がしっかりフォローします。知識と経験を積み重ね、お客様のお役に立てる会社をチームで目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成