具体的な業務内容
【名古屋】コールセンタースタッフ◇自社物件に対する問い合わせ対応/年間休日120日/
〜コールセンターでのご経験歓迎/正社員/自社物件に関するお問い合わせ対応/裁量性・自由度が高くフラットな社風/社会貢献性◎/年間休日120日〜
■業務内容
賃貸マンション「ビレッジハウス」のコールセンター業務をお任せします。
<具体的には>
◎物件についての問合せ対応
◎賃貸仲介業者・入居希望者の申込対応
◎入居者の住宅・生活に関する対応
◎その他、問い合わせに関する対応
■組織構成:
【オペレーション本部住まい相談センター名古屋】
社員23名(うち男性社員4名、女性社員19名)、派遣スタッフ16名の計39名
■当社の魅力:
2016年12月設立と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社です。
裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進。社歴や学歴に左右されず、完全実力主義でやる気と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風です。
■事業の将来性:
当社はビレッジハウスという自社物件(中低所得者向け住宅)を提供しております。かつて雇用保険事業の一つであった雇用福祉事業により整備された勤労者向けの住宅の提供終了のタイミングで当社がリブランディングして受け継いだことから始まりました。
現在全国で10万室を提供しており中低所得者や外国人労働者の住まい探しにも応えるもので、法人需要も高まっており、マーケットは拡大中、今後も拠点を増やしていくのと同時に物件の価値を上げていく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成