具体的な業務内容
【福岡・博多】コールセンターSV・管理業務※異業界出身者、U・I・Jターン歓迎/西日本FH中核企業
◆◇九州・福岡を中心に地域密着経営(総資産額全国トップクラス)/中途採用比率拡大中/エンゲージメント施策強化で健康経営推進◇◆
■業務概要:
個人のお客さまからの商品・サービスに関する申込、インバウンドコール対応、投資信託・無担保ローンに関するお客さまへのアウトバウンドコール、営業店宛て電話の受付、取次業務を実施いただきます。
電話やインターネットを中心とした対応を通じ、お客さまに寄り添い、お客さまの困りごとの解決に努めています。
■業務詳細:
当行のSVとして以下の業務を中心にお任せします。
・オペレーターのサポート
・事務管理などの検印業務
・各種モニタリング業務
・コールセンターの円滑運営
■組織構成:
チーム構成は以下の通りです。
◇ローン(無担保)
◇預金/デジタル関連
◇受電代行
◇運営管理・事務
◇法人コールデスク
■キャリアパス:
コールセンター内の運営だけではなく、関連部署と連携し、マーケティング分析の営業戦略に携わる機会など幅広いキャリアに参画することができます。
■当行について:
福岡市に本店を置き、西日本フィナンシャルホールディングスの中核企業です。地域別貸出金比率も福岡県で76.8%(九州で86.8%)、中小企業等貸出金比率も78.8%と地元に密着した金融サービスを展開しており、今後も法人・個人のお客様へ様々な価値提供を行っていきます。
お客さまと接点を担う職員1人1人の役割が一層重要となるなか、働きがい向上に向けた取り組みを行っており、「心理的安全性」と「目的意識」を両立した自律性の高い職場づくりを可視化するためエンゲージメントサーベイも実施しています。
(直近では「成長実感」、「当行で働くことに対する誇り」が毎年ポイントアップ中です)
変更の範囲:当行業務全般
チーム/組織構成