具体的な業務内容
【千葉】物流センター運営(外食流通)◇食品卸国内トップレベルの伊藤忠商事主出資会社◇
<売上高2兆円超/国内トップクラスの事業規模を誇る食品卸企業(食品専門商社)/取扱アイテム数は70万種類!ジャンル・カテゴリーを問わず幅広い食品を取り扱っています>
■業務内容:
カフェチェーン向けの発注及び在庫管理をお任せいたします。
出荷及び在庫数を確認しながら、欠品の無いよう在庫補充の為、メーカーへ発注を行っていただきます。
<具体的には…>
・賞味期限管理
・発注・在庫管理
・問い合わせ・イレギュラー対応
・電算業務・発注業務 等
※将来的には物流組織へのローテーションを予定しております。
■入社後の流れ:
まずはOJTを通じて基本を身に付けていただきます。仕事の流れや、会社について一緒に働く仲間がフォローしますのでご安心ください。
また当社では、社員の自主的なキャリア形成を推進しています。新入社員から役員に至るまで、幅広く「階層別研修」を実施し、職種に関係なく必要とされるビジネススキルや役割、知識、仕事に対する考え方や姿勢を習得し、レベルアップする機会があります。年次を経てからも成長し続けることの出来る環境です。
■ジョブ・ローテーションあり:
総合職で採用させていただきます。将来的に組織長(管理職)を目指していただくため、入社後はジョブ・ローテーションを通じて様々な業務経験を積んでいただきますので予めご理解ください。人事異動は会社決定で行われますが、毎年上長とキャリア面談を行うことでご本人の意向を確認し人事異動の参考にしております。
■雇用形態について:
入社後3ヶ月〜8か月は嘱託社員としての採用となります。(嘱託社員期間は本人と会社との間でのマッチング期間です)
嘱託社員期間が経過した後に、正社員登用となります。(社員登用を前提に採用しておりますので、登用時に試験等はありません)
※嘱託期間中と正社員登用後で同じ給与金額を支給します。
※直近7年間における中途入社採用者の正社員登用率は100%です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成