具体的な業務内容
【池袋本社】調達◆残業月10H/年休128日◆部材発注・納期管理など◆店舗備品の企画販売事業を展開
■概要:
当社の調達物流部調達管理課にて以下業務をお任せいたします。
■業務内容:
・部材などの発注や見積もり
・既製品や特注品の価格設定
・納期管理や調整
・外注先の開拓
・データ検証
※業務において協力会社との折衝や社内調整が発生します。
■当社について:
小売・流通量販店向けの価格表示・陳列・POP用器具類の企画・開発・製造・販売を行っており、取引先は大手スーパー・ストア、流通系企業、専門店、生協など1,500社にのぼります。様々なニーズにあわせ、数多くのアイデアを製品やセールスプロモーションとして実現し「常に新しい時代に対応する売場」を生み出しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成