具体的な業務内容
【大阪/北区】経理事務 ※残業月15H/最寄駅から徒歩2分/開設90年以上の総合病院
【残業月15H/「天神橋筋六丁目」駅から徒歩2分/開設90年以上の総合病院】
■仕事内容:
当法人の経理担当として以下の業務をお任せします。
<具体的には…>
・伝票仕訳管理(システム入力)
・小口現金管理、支払い業務
・月次・年次決算
・電話対応、その他経理業務全般 など
■入社後の流れ:
まずは伝票仕訳管理や現金管理など経理事務中心に担当していただきます。
専任者1名がフォローしますので、分からないことがあれば何でも聞いてください。
慣れてきましたら月次決算など徐々に業務の幅を拡げていただきます。
■同法人について:
・開業90年以上の地域に根付いた歴史のある総合病院です。特に膝の靭帯・半月損傷や肩の外傷性脱臼などに対する手術においては、国内で有数の件数を誇っています。
・2012年12月1日、国内の医療機関としては初めて国連が提唱する企業の行動範囲「女性のエンパワーメント原則」に署名しました。女性が意欲をもって活躍できる職場環境の整備にも力を入れている法人です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成