具体的な業務内容
【大阪】人事総合職 ※シェアトップ級の介護用品メーカー/在宅可/社宅制度あり
〜年間休日123日/介護・医療領域で国内トップクラスのシェアを誇る優良メーカー/需要増加傾向の“医療・介護”業界でスキルアップ!〜
■概要
当社は、「介護(Care)」と「治療(Cure)」の両域において、進展する超高齢社会をよりよく生きるためのサポートをしているメーカーです。
1965年に愛媛県にて設立し、今年度で創立60周年を迎え、従業員も1,300人を超える企業となっております。
会社規模の拡大、及び各地域の拠点もそれぞれ成長する中で、人事機能を強化するための増員採用を行います。
まずは大阪本社でローテーションで様々な業務をご担当いただき、将来の幹部候補としてご活躍いただけるのを期待しています。
■業務内容:
人事企画
・人事戦略の立案
・人事・評価制度の企画立案、構築および運用
・人員管理(人事情報、人員配置、人事異動、昇進・昇格等)に関する業務
労務
・勤怠管理、給与および昇給・賞与に関する業務
採用
・大卒高卒の新卒採用(学校訪問・インターシップ開催・会社説明会・面接の調整、アテンドなど)
研修
・2ヵ月間の新入社員研修・新入社員のチューターへの研修階層別・年次別・昇格等にともなう研修企画・立案・運用
■組織構成:
大阪本社 人事部には、総勢14名のメンバーで構成されており、8名が20代の方です。この20代の方が中心となって、チームワークで業務を行っていただきます。
■本ポジションの魅力:
社員一人ひとりの成長に軸足を置き、期待する成長の方向性を明確に定め、
日々の仕事の中で達成感を感じる取り組みを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成