具体的な業務内容
大阪市本町・転勤無◆事務《Sier歓迎!マクロやRPA経験者へ》フレックス/大和ハウスG/チーム風土
◆◇東証プライム上場・大和ハウスグループで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さに自信あり/土日祝休み/1社で長く働く!◇◆
◎2400名の従業員規模
◎チームのサポートを通じて活躍したい方
◎IT系技術の方も歓迎!
■求人概要:RPA事務
当社の分譲マンション管理部門における事務サポートチームとして、約15名程が現在活躍中です。
より業務の効率を向上することによるサービス向上を目指し、RPA等を活用した業務改善をお任せするメンバーを新規募集いたします!
■仕事詳細:
・部門の実施業務の洗出し
・業務の効率化・業務フロー等の改善検討
・事務チームスタッフへの説明周知、浸透(スタッフは協力的です◎)
■仕事補足
・変化に対して前向きな方にマッチする求人
・現状業務の見直しから改善を進めていく必要があるため、メンバーと協力して取り組んでいただける方を募集します!
・営業担当など現場ヒアリングは、基本的に現場課長とやり取りのイメージ
■入社後の流れ:
<入社〜半年経過>教育担当者よりOJTで社内フローを学んでいただいたり、現場事務としてシステム状況を把握しながら、できる部分からRPAに携わります。
<2〜3年経過>実務経験を活かし、後輩育成やリーダーに!
★教育担当者だけでなく、部署内外で助け合う雰囲気
■キャリアイメージ/長期活躍
★ 副主任−主任−係長−課長 と、事務の中でキャリアアップ可能◎
★ 産休・育休復帰率100%
★ こそだてCAFE・GC KIDS DAY など子育て中の方にも安心して働いていただける取り組みが社員の声から実現◎
■組織:
20代から60代まで幅広く、女性も多い環境
■当社について
・1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
・現在は、大和ハウスGとしてマンション、ビル、商業施設と総合的に取り扱う
・ストックモデルビジネスで安定成長!
■Point:
〇中途入社8割以上、「さん」付けで呼び合う社内文化で相談しやすい雰囲気
〇成果だけでなくプロセスも評価対象。数字に表れない頑張りも評価
〇自由なスケジュール調整が可能!(フルフレックス・有給休暇も取りやすい)
○柔軟な多働き方と、社風・社員の印象、で入社を決める方が多いです♪
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成