具体的な業務内容
【田町】IT推進担当 ※副業・リモート可/不動産大手コスモスイニシアグループで安定性◎
【DX推進/SESやSIerから社内SEへのキャリアチェンジ歓迎!/副業やリモート可/家賃補助など福利厚生充実/株式会社コスモスイニシア(大和ハウスグループ)の連結子会社で安定性◎/外国籍社員も多く在籍するグローバルな環境】
■業務内容:
事業成長を支えるべく、システムの側面から各部門に積極的にかかわり、業務課題に対して解決・効率化を担っていただくポジションです。
■業務詳細:
●入社後すぐにお任せしたい業務:
・新規事業を拡大させるため、担当部署と密に連携を取り合い必要なシステムの導入計画や選定を行い、スムーズなリリースと運用に向け尽力いただく
・個人の業務環境の適性を保つため、協力会社と連携しPCやアカウントの管理、相談の窓口業務等を行う(実作業は協力会社が行います)
・その他、従業員のエンゲージメント向上のために、IT統制やコーポレートガバナンス、コンプライアンス強化に向け、制度設計など様々な観点から検討し導入に尽力いただく
●ゆくゆくはお任せしたい業務:
・保持スキルセットやご本人のキャリア志向に合わせて都度検討しますが、基本的にはビジネスの拡大や業務利便、お客様体験の向上のためにビジネス部門と協調し、システム面にとどまらず時には全体を牽引しながらプロダクトリード的な立ち位置でプロジェクトを推進いただくことを想定しています。
■組織構成:
総務部のITメンバーは、部長1名、課長1名、メンバー3名の計5名となります。ご入社後は業務内容など既存メンバーよりお伝えしますので、安心してご入社いただける環境です。
■就業環境:
平均残業は10〜20時間程度で、週2回までリモート勤務可能です。また男女問わず育休取得実績(累計取得実績100%)があり、離職率も低いので、安定した基盤の中で長期就業できる就業環境です。
■企業魅力:
当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。大手不動産デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、当社はその運営子会社として2017年に誕生しました。様々な企業やデザイナーとコラボしたコンセプトルームなども展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境