具体的な業務内容
【リモート中心/フレックス】運用サポートコンサルタント(リーダー候補)◆東証グロース上場
【ポジションについて】
有償サポート契約いただいたお客様への専任運用サポートコンサルタントとして、弊社SaaSプロダクトをご利用中のお客様の運用課題解決をサポートいただきます。
人事労務部門や経理財務、情報システム部門など、多岐にわたるお客様の関係部門のフロント担当として、運用課題の整理と改善に向けた提案およびハンズオンでの支援を通じて、安心/安全に弊社プロダクトをご利用いただくことで中長期的な関係構築を実現いただきます。
また、将来的なリーダー候補として、チームとしての体制/仕組み作り、マネージャーのサポートなど、チームをより強くするための取り組みについても、リードいただきたいと考えております。
<具体的な業務内容>
・人事労務/経理財務/情報システム部門など、弊社プロダクト利用のお客様関係部門の選任フロント担当として、運用課題管理/解決策の実行を推進
・製品や製品基盤となっているSalesforce platformを活用した運用課題のハンズオンでの支援
・開発部門とも連携した技術的支援
■当社について:
勤怠管理、工数管理、経費精算、電子稟議など、働く人が毎日使うバックオフィス製品を提供し、
そこから生まれる「ワークログ」の活用を通じて組織改善の一手をつくる「TeamSpirit 」中心とした
クラウドサービスの企画/開発/販売
また、労働生産性という社会課題の解決を事業の目的とし、それらを実現するべく、AI議事録サービスSynclogや事業成長のためのタレントマネジメントシステム「TeamSpiritタレントマネジメント」など、マルチプロダクトでの事業展開を推進中。
<チームスピリットの特徴>※いずれも2024年11月末時点
◎導入実績:2,000社55万人以上
◎継続率:99.66%/利用率満足度が高く、長期利用者多数
◎グロース市場上場企業の利用率:22.9%(2018年-2020年上場承認)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例