具体的な業務内容
【久留米市】管理部(経理課)年間休日125日◇50代活躍中◎残業時間20時間以内
■業務内容:
中小企業における経理業務全般を担当していただきます。
■具体的な業務内容:
・日次業務、仕訳、伝票入力、入出金管理など照合及び検印
・資金繰り、資金調達、銀行折衝
・月次・年次業務…締め処理、決算書作成
・財務分析…経営状況の分析、予算策定
・システム利用…販売管理システム、会計ソフト、スプレッドシートなど
・その他…財務分析、内部統制(部門監査)の構築など、幅広い業務に携わっていただきます。
◎将来的にはバックオフィス全般の知識を習得していただき、管理部担当役員を目指していただきます。
■配属先情報:
◇職場の雰囲気…落ち着いた雰囲気で風と通しの良い職場です。
管理職2名(60代以上2名)、一般職3名(20代1名、30代2名)、その他1名(60代以上)
◇特徴…経営理念「いい会社を創りましょう。四方よしの実現(売り手よし、買い手よし、働き手よし、世間良し)人を大切に社会へ貢献する。
◇教育制度…スキルアップのためのサポート体制
■当社のビジョン:
当社は日本最高の食文化コーディネーターとして食文化の創造と発展に貢献し、総ての人々に食を通しての利便性・楽しさ・創造性、そして夢を与え続けられる企業たらん事を永久の目的とします。この目的に向かって、当社としての役割を果たし実現して行く事こそが、社会における当社の存在意義の確立であると考えます。こうして一歩一歩確実に目的に向かって前進して行く事こそが、当社にとって社会への貢献が果たせる事となり、人による人の為の組織が創れ、人と地球の健康に貢献できるいい会社と考えています。
■当社について:
新たなる食文化の創造と発展に貢献できるコーディネーターとして皆様に食を通し夢、喜び、楽しさを伝え続けられる企業を目指している専門商社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成