具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎!】IT事務◆研修充実◆17時定時・実働7H/土日祝休/残業月0〜10H程
●完全未経験や第二新卒の方も歓迎!接客業・サービス業からのジョブチェンジ歓迎
●創業以来50年付き合いがある大手IT企業での勤務
●1日の実働7H/残業月0〜10H程度/土日祝休/年休122日以上/教育体制充実
■業務内容:
IT事務/システムの依頼受付などをお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・依頼書のチェック、返却対応
・かんたんな資料作成(フォーマットあり)
・入室用カード貸出
・定例作業の調整 など
※特殊なシステムやツールは使いません。ルーティンワークのため、回数を重ねていくうちに慣れていきます。
■魅力:
・当社の社員が管理者としても常駐しており、ご自身の意見や、不安なことなどがあればすぐに相談可能です。
・オンラインでの各種講座の受講可能です。語学やプログラミングなど種類も豊富です。さらに資格手当・資格合格祝い金ありで挑戦しやすい環境です。
・就業場所は基本変わらない為、同じ職場にて長期でスキルアップしていくことが可能です。
・自社チームへの配属で、とてもチームワークが良いです。面倒見の多いスタッフばかりですので、何でも気軽に質問できたり、相談できたり、中途入社の方でもすぐに馴染めると思います。
・未経験スタートでも2〜3ヶ月ほどで独り立ちできるようにサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
【オンライン学習・資格取得支援あり】
・基礎的なビジネスマナー、ExcelやWordなどのオフィスソフト、PHP・SQLやJavaScriptなどの専門スキル、英語や中国語などのビジネス外国語、
など多岐にわたる分野で学習していただけます。
・対象となる各種資格へ合格した方への報奨金や祝い金制度があり、働く皆様の資格取得を応援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成