具体的な業務内容
※未経験OK【名古屋】不動産管理会社向け既存メイン営業◇省エネ/リモート可/社会貢献性の高い事業展開
【エネルギー分野などで、省エネ・省コスト化を提案し、生きる上でかかるコストを最適化する企業/社員満足度も高いメディア注目の成長企業】
■職務内容:
不動産管理会社向けに、省エネ・コストダウンのコンサルティングをお任せします。既に当社製品をご利用いただいている顧客への提案となるため未経験でも成功体験を積みやすいです。
【顧客先】マンションやビル等の管理会社・管理組合
■研修制度:
省エネ製品とは?など初歩的な内容から丁寧にレクチャーし、早期に顧客提案できるようフォローします。
初年度は4〜5社ほど担当いただきます。OJTから先輩社員が固定でフォローするので、何に躓きそうか、提案の余地がありそうかなどフィードバック体制が整っています。
■働き方:
・既存顧客メインの為、飛び込み営業はございません。
・マンション管理組合様へのプレゼンがあり、理事会、総会への参加が必要となります。理事会、総会は基本的に土日のどちらか1時間程度の開催となり月の4分の3は土日勤務が発生いたします。
■就業環境:
・出張:宿泊を伴う長期出張はほぼないです。(直行直帰可)
・土日出社した場合、平日に代休を取得していただきます。月末の土日は繁忙のため、出社する社員が多いです。土日必ず休みたい日がある場合、事前に言っていただければ部内メンバーでカバーしますので、ご安心ください。
■組織構成
13名が在籍(男性10名 女性3名)
■当社の魅力:
実績とノウハウに基づき、エネルギーとコストの削減からCO2排出量削減、使用エネルギー管理までトータルサポートを提供しています。
他社との差別化は、国内外の様々な商品とサービスを組み合わせて最適な提案ができる点です。メーカーや商社とは異なり、幅広い選択肢があります。
■ビジョン:
ビジョン:世界中の負と不がプラスに変わる社会を目指します。
・マンションや商業施設の省エネ化工事(電子ブレーカー、LED化)、分電盤改修工事と電気保安業務と電気供給事業を3本柱にフロービジネスとストックビジネスを両立させた事業を展開!3年後には売上100億円を目指します!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成