具体的な業務内容
【茨城/稲敷市】物流部門の管理担当(管理職候補)※パナソニックグループ/年休125日/転勤無し
〜パナソニックグループ/福利厚生充実◎年休125日(土日祝休み)/マネジメント経験を活かせる/転勤無し/残業
月10〜30時間程度
【仕事内容】
家電リサイクル部門の物流部門の管理業務をお任せします。
入荷管理と入荷後の保管、在庫管理から外部企業との取引、連携まで幅広い業務をお任せする予定です。
【具体的な仕事例】
・入荷管理と入荷後の保管・在庫管理
・製造ラインへの供給管理
・リサイクル処理品の出庫管理
・現場スタッフの労務管理
・生産計画の作成・調整
・外部企業との取引・連携
【本ポジションの魅力】
・残業が月10時間程度でワークライフバランス充実
・転勤無しで腰を据えて働ける
・年休125日で長期休暇もあるため、しっかりとお休みを取れる環境です。
※基本的に製造ラインが定時に終了するので、何か問題が発生しなければすぐに帰宅できる環境です。
【当社について】
■地球環境の保護と高循環型社会システムの構築を企業理念として掲げている、素材選別回収と再商品化の環境事業会社です。事業開始から新規技術の積極導入を継続して技術面で業界をリードしており、業界内での知名度が高いリサイクルプラントです。
■次世代型リサイクルプラントとして、生産性向上、ロス・ムダレスのイノベーションに一貫して取り組んでおり、単一素材化・高純度化・廃棄物ゼロを目指した業務は、地球環境保護や社会貢献に直結する事業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成