• 株式会社メドレー

    カスタマーサクセス(リーダー候補)◆既存顧客向け活用促進・メンバーフォロー等◆プライム上場/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    カスタマーサクセス(リーダー候補)◆既存顧客向け活用促進・メンバーフォロー等◆プライム上場/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/05/12
    • 掲載終了予定日:2025/08/03
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス(リーダー候補)◆既存顧客向け活用促進・メンバーフォロー等◆プライム上場/土日祝休

    【新設チームのリーダー/医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイト「ジョブメドレー」運営/ヘルステックで国内最大級スタートアップ/売上成長率160%の成長企業】

    ■募集背景:
    ◇当社は「医療ヘルスケアの未来をつくる」をミッションに、この領域でトップシェアを誇る「ジョブメドレー」をはじめとするテクノロジーを活用した様々な事業を展開しています。
    ◇今回募集しているカスタマーサクセスポジションは、増えていく既存顧客の領域を強化・牽引していく、もっとも重要な役割です。
    今後さらなる事業成長を目指し、カスタマーサクセス組織をリニューアルするため、増員募集を行っています。

    ■業務内容:
    ジョブメドレーを利用中の既存顧客に向けた活用促進業務に加え、今後新しく立ち上げるチームのリーダーとして、KPI策定や組織の運営にも携わっていただく想定です。
    ◇新規契約顧客へのオンボーディング
    ◇顧客の活用状況をモニタリングし、改善・フォロー提案の実施
    ◇顧客のよりアクティブなジョブメドレー活用にむけた施策立案・実行
    ◇新たなチームの立ち上げにおけるKPI設計などロードマップ策定
    ◇メンバーフォロー・育成

    ■ミッション:
    ◇ジョブメドレーの顧客がよりアクティブにサービスを活用できるようサポートすること
    ◇サービスの活用価値を最大化する支援体制をチームで構築・推進すること

    ■特徴:
    ◎ジョブメドレーは医療ヘルスケア領域に特化した国内最大級の求人サイトです。サービス開始から15年以上が経過し、39.7万件もの事業所様にご利用いただいています。
    ◎成果報酬型であるため、気軽に利用開始をしてもらいやすい一方で、実際にどの程度サービスを活用できているのかは顧客によってさまざまでした。特に、医療ヘルスケア業界という特性上、忙しい診療や施術の合間を縫って採用活動をされており、ジョブメドレーを使った採用の仕組みや効果的な活用方法について十分に把握されていない顧客も少なくありません。
    ◎カスタマーサクセスとしてジョブメドレーを使った採用活動に伴走することで、顧客のサービス活用をサポートし、よりアクティブかつ長期的に利用していただくことを目指します。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必要条件:
      ・社会人経験目安4年以上
      ・法人営業またはカスタマーサクセス経験
      ・顧客の課題解決を行った経験
      ・育成担当やチームリーダーなどの経験

      ■歓迎条件:
      ・人材/IT企業での就業経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):356,000円〜534,000円
      固定残業手当/月:83,000円〜125,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      439,000円〜659,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給・賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇 等
      ※会社カレンダーに準ずる
      ※GW休暇と夏季休暇は自身の有給内で取得

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      住宅手当:住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
      社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■社員研修(セキュリティ研修、コンプライアンス研修、インサイダー取引防止研修など)
      ■新入社員オンボーディングプラン(1on1ミーティングなど)

      <その他補足>
      ■服装自由
      ■産業医、保育士面談(産業医2名、産業保育士1名)
      ■健康診断、インフルエンザ予防接種、ストレスチェック
      ■弔慰金
      ■産休・育休制度:産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。
      ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません。
      ■出張手当(片道100Km以上の出張の場合1日につき1,500円支給※外勤ありの職種のみ)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇に変化はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メドレー
      設立 2009年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)人材プラットフォーム事業
      (2)医療プラットフォーム事業
      資本金 47百万円
      売上高 【売上高】29,302百万円 【経常利益】4,078百万円
      従業員数 1,487名
      本社所在地 〒1066113
      東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      URL http://www.medley.jp/
    • 応募方法