具体的な業務内容
【大分市/転勤無】総務・経理担当◆チケット管理システム/土日祝休/残業5h/ぴあ等大手企業が株主◆
◆◇連続黒字経営◎/管理部門でのキャリアアップが可能【土日祝休・残業5h・フレックス】社員定着率100%/チケット管理システムのリーディングカンパニー◇◆
■採用背景:
当社は、イープラス、ぴあ、ローソンエンタテインメントの大手3社が株主であり、チケット管理システムのリーディングカンパニーです。
業務拡大に伴い、総務・経理業務を担当していただける方を募集します。
■業務内容:
当社の総務・経理業務のうち、以下のような業務をお任せします。
- 経理業務(出納業務、請求書発行、仕訳登録、PL/CFの作成、決算処理など)
- 労務関連の各種届出
- 採用業務
- 法務業務(契約書作成、コンプライアンス管理、各種契約書審査、リーガル相談など)
■組織構成:
当社には20名が在籍しており、男女比(17:3)、平均年齢は40歳程度です。
経験豊富な技術集団が集まっており、良い製品を提供するだけでなく、人と人とのコミュニケーションを大切にした働き方を推進しています。
■入社後について:
総務経理は2名在籍しており、現場OJTを通して丁寧に業務をレクチャーいたします。
分からないことはすぐに聞ける環境ですのでご安心ください。
■キャリアパス:
メンバー→主任→係長・部長などマネジメントとしてのキャリアアップはもちろん、
意向によっては事業企画や営業企画などに携わっていただくことも可能です。
年2回の評価面談を通して個人の頑張りをきちんと評価する環境を整えております。
■仕事の魅力:
当社は、国内興行市場で流通するチケットの約3分の1が管理されるシステムを提供しており、業界を影で支える重要な役割を担っています。
また、イープラス、ぴあ、ローソンエンタテインメントと連携し、業界全体の業務効率化と発展を目指しています。
■数字で見る同社
・年平均有給取得日数:13日
・育休取得率・育休後復職率:100%
・社員定着率:100%(直近3年の平均)
プライベートとワークライフバランスを整えていただける環境です。
またフレックスタイム制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。UIターンも歓迎しており、実績もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成