具体的な業務内容
【博多】プロパティマネジメント◆業界未経験歓迎/年間休120/第二新卒◎/充実の教育体制/業界大手G
◇大手不動産運営管理会社ザイマックスグループ/安心のサポート体制で不動産の専門家として成長/風通しの良い職場環境◇
■業務内容:
九州エリアを活気づける総合職のポジションです。まずはプロパティマネジメント業務を担当していただける方を募集します。不動産オーナーに代わり、商業施設やオフィスビルなどの資産価値を最大限に引き出し、運営管理する役割を担います。
■具体的な業務:
・テナント管理業務…既存テナントとの賃料交渉など
・リーシング業務…仲介会社と連携し、新規テナントを誘致
・会計レポート業務…運営状況や会計状況をオーナーに報告
・修繕資産維持業務…工事計画の立案や見積もりの査定など
・建物管理統括業務…ビルマネジメントチームと連携し、設備のメンテナンスを統括
※その他、多店舗展開を行う企業の店舗や設備を一元管理するファシリティマネジメント業務など、適性や志向を考慮し、多岐にわたる業務をお任せします。
■安心のサポート体制:
◇入社時研修として、会社規定や社内システムについて動画でのレクチャーを行います。
◇経験者には、常駐物件や巡回物件を早めにお任せしますが、未経験者には入社後、先輩社員と共に物件を担当しながら業務を覚えていただきます。
◇各種マニュアルが社内ホームページで自由に確認できます。
■1日のスケジュール例:
9:00〜12:00…担当物件への訪問
12:00〜13:00…休憩
13:00〜15:00…社内会議
15:00〜16:00…協力会社との打ち合わせ
17:00〜18:00…資料作成
18:00…業務終了
■特徴/魅力:
(1)評価制度…業績面と行動面の2つの側面で半期ごとに評価を行います。評価により昇給や昇格が決まります。
(2)キャリアパス…専門性を高め、より広範囲でのマネジメントを行います。
(3)職場の風土…役職ではなく「〜さん」と名前を呼び合うなど、風通しの良い職場です。
■当社について:
「日本株式会社の不動産部を目指します」「不動産をZXYに使いこなす社会の実現に貢献します」というミッションのもと、不動産総合サービスプロバイダーとして、企業のニーズや社会の変化に合わせて、不動産戦略を企画・立案し、適切なサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例